--.--.--.--


2011.03.08.Tue

スタイルサンプル 春 Epsode 9

YAH-MAN

Must...です! 

最近また寒いですね~、、、

負けじとスタイルサンプルぶっこんで行くんで宜しく!!

IMG_1656.jpg

寒いといってももう季節は春!

爽やかな着こなしに注目!


↓ 今回はこのアイテムを使ってのサンプル!

IMG_1666.jpg


◆staff Ryo-ta◆

ストライプシャツはやはりインナーとしても、単体で着てもオシャレに着こなすことができる!

この時期にはもってこいのシャツと言えるでしょう!

IMG_1658.jpg
TOPS『IN』:FLIP THE SCRIPT \5460
TOPS:FLIP THE SCRIPT \8820
BOTTOM:DORAGON SPIRAL \16800


↓ お次はこのアイテムたち! 迷彩柄要check!!!

IMG_1667.jpg

◆staff Must...◆

今、流行の迷彩柄! 組み合わせ次第でオリジナルスタイルができる!

さらっと着るだけでもオシャレ感UP!

IMG_1664.jpg
CAP:7UNION \5670→\4900
TOPS『IN』:DONUTS45 \3990
TOPS:FLIP THE SCRIPT \12810
BOTTOM:MURAL 18900

是非、参考にしてみてください!

以上、スタイルサンプルでした!


あっ、ちなみにまだまだSALE行っております!

人気で売れてなくなったアイテム達、、、追加してますよ★

IMG_1669.jpg

気になる方、

ご来店お待ちしております!

*PEACE*

コメント

2011.03.08.Tue

Re: スタイルサンプル 春 Epsode 9

今日めっちゃ寒いです(>_<)
ほんとに春?!って感じです)^o^(

スタイルサンプルの7union
かっこいい\(^o^)/

ってコトであしたの面接もがんばりまーす(^O^☆♪

ちなみに今日わ。。。予約してたEXILE NEW ALBUM【願いの塔】
発売より一日はやくGETです^_^
2011.03.08.Tue

Hayaki コメントありがとう!

exileやばいね!

またいろいろ教えてよ!

なんか自然とexileチェックするようになったよ★

ありがとう!

*peace*
2011.03.09.Wed

Re: スタイルサンプル 春 Epsode 9

おわりましたぁ\(^o^)/
面接もいい感じでした(^O^)

はやくPROCLAM行きたい♪───O(≧∇≦)O────♪
2011.03.09.Wed

Hayaki コメントありがとう!

おおっ!

やったやん! あとはもう結果待ち!

受かったら遊びまくろ!

とりあえず、お疲れさん、、、ww

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/573-ca9e1792

 | HOME | 

