--.--.--.--


2009.06.01.Mon

舐めたらいかんぜよ!

どうも~!綾川店です!

今年も早いもので6月になりましたね~!

新生活を始められたみなさんは大分慣れてきたんでは無いでしょうか?

綾川店でも仕事に慣れて調子に乗っているアホな奴が約1名おりまして。。。

CIMG0968.jpg
「こんちは!ルーキーなおきです!よろしくお願いしま-す!」

この笑顔。。舐めてますね~!!

イジってやってくださいませ!

お店の方には新作入荷しております!

今回はMURALです!

どうぞ~↓

090512-M07.jpg

AIR MURAL STRAW WORK CAP
¥5460

ワークCAPには珍しいストロー素材を使用してます!
今年の夏は残暑が厳しいようなのでこのCAPで涼し気にどうぞ!


090512-M05.jpg

AIR MURAL SHORTS
¥13650

AIR MURALシリーズからまたまた入荷です!
旅行機の総柄がエエ感じです!

そしてそして、今月号のWOOFINにMURAL載ってます!

0529WOOFIN01.jpg

0529WOOFIN02.jpg

0529WOOFIN06.jpg

チェックして見て下さいね~!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/58-4ef3c941

 | HOME | 

