--.--.--.--


2011.04.01.Fri

遂にあったかくなりましたね~! Epsode 18 春

YAH-MAN

もうすでに、エイプリルフールで、

3人くらいに本気でだまされてる、

Staff Must...です!


遂に4月に突入! あったかくなると外に出て遊びたくなりますよね、、、ww

imagesCAWT5S3X_20110401181158.jpg

あんまりはしゃぎすぎて無茶しないように、、、【笑】


さっ、

今日も新作届いてますよ~!

カッコイイアイテムなんでチェック宜しくです!


では、まずこちら!


◆MURAL◆
S/S tee

毎度お馴染のBUFFALO SOLDIERが機械バージョンで登場!

IMG_1893.jpg
PRICE:\6,300
COLOR:WHT / BLK / MALON

↓ これがデザインの機械柄! 斬新でしょ、、、ww

IMG_1895.jpg

もちろんこのデザインのレディースもご用意させていただいております!

IMG_1896.jpg
PRICE:\5,040
COLOR:WHT / BLK

お次もMAAAAADなアイテム!


◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S tee

93年のHITナンバーのタイトルからインスパイアされたグラフィックになります!

シンプルながら、メッセージ性の強いアイテムとなっております!

IMG_1891.jpg
PRICE:\5,040
COLOR:WHT / BLK


◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S tee

フロントには、チェーン刺繍、バックはインパクトのあるデザイン!

使い回しのきくアイテムとなっております!

IMG_1892.jpg
PRICE:\5,50
COLOR:WHT / RED / BLK


◆FLIP THE SCRIPT◆
CHAMBRAY SHIRT

シャンブレー素材を使用したシャツになります!

いや、これは絶対活躍してくれるはずです!

IMG_1887.jpg
PRICE:\10,710
COLOR:NVY / BLK

↓ こちらがバックの刺繍になります! この字体がまたかっこいんです!

IMG_1889.jpg

最後はGOODS!

◆FLIP THE SCRIPT◆
HAT

コットン素材を使ったHATになります!

サイド部分にはロゴ入りの金プレートがついてます!

IMG_1897.jpg
PRICE:\5,880
COLOR:BLK / GRAY

以上、新作紹介でした!


そして、今夜!

@Nattsu Music Cafeで、

22:00から、

TIMEMACHINE

による、

東北地方太平洋沖地震チャリティーREGGAEイベント

が開催されます!

IMG_1885.jpg

DOOR \1,500  ※入場時に別途ドリンク代500円が必要。

IMG_1886.jpg

収益は全て赤十字を通して全額寄付!

是非、チャリティーイベントに参加してみては、、、ww

IMG_1884.jpg

それでは皆さんまた次回お楽しみに!

*PEACE*

コメント

2011.04.02.Sat

Re: 遂にあったかくなりましたね~! Epsode 18 春

FLIPのs/s teeの値段が550円になってますよヽ(;▽;)ノ
もしかしたら。。。
これもPROCLAMのセールでこんなに安く?!www

EXILEわ被災地に非公開の支援金と500mlの水5万本寄付して

昨日の発表でわEXILEミサンガを発売するみたいです!
売上わすべて「あしなが育英会」に寄付するみたいです(^_-)-☆

2011.04.02.Sat

Re: 遂にあったかくなりましたね~! Epsode 18 春

さっきのコメント訂正(´・_・`)

僕って騙されましたよね?(笑)
エイプリルフールだから550円。。。ヽ(;▽;)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/583-b2dc4f93

 | HOME | 

