--.--.--.--


2011.04.06.Wed

4月初サンプル Epsode 20 春

YAH-MAN

調子どうですか??

僕らはもう元気元気!!!!!!

Staff Must...です!


今日は久々のスタイルサンプル!

チェックの方宜しくお願いします、、、ww


よし! 気合いれていっかぁぁぁ!

images_20110406192720.jpg

今日はまず何だろなぁ、、、

赤を使ったスタイルです!

この時期に色モン使って回りに差をつけよう!


↓ 今回使うアイテム達、、、ww         ! 新作の新しいFLIPのポロで、白ぶちサングラスをチョイス!

IMG_1930.jpg

それではサンプル!

◆RYO-TA◆
CAPで赤を使ってもこのポロならいい感じにMIXされて、HIPHOPのにおいプンプン!!!!

IMG_1926_20110406195547.jpg
CAP:NEW ERA \5,040
EYE WEAR:FLIP THE SCRIPT \8,190
TOPS:FLIP THE SCRIPT \8,820


↓ お次はこちら!               7分袖を使い、上下で赤、BEIGEの鉄板セット!

IMG_1929.jpg

それではサンプル!

◆Must...◆
赤とBEIGEの組み合わせ是非、参考にしてもらいたい、、、ww

IMG_1920_20110406195436.jpg
CAP:ANTI HERO \2,900
EYE WEAR:THRASHER \1,600
TOPS:FLIP THE SCRIPT \5,250
BOTTOM:XANTHOUS \9,975

以上、スタイルサンプルでした!

また気になったらお店に来てくださいね!


STAFF一同おまちしております!



いや~、、、ww

今日はとてもにぎやかな一日です!

なぜなら、、、

IMG_1924.jpg


何を話しても面白い、、、笑

笑い、見た目、お金、全てにおいてTOPクラスのモリマーリーさん!

たくさん買っていただいてありがとうございます!

IMG_1928.jpg

あっ

モリマーリーさんまた今度、

高校時代、海でいるかと一緒にカキ氷食べた話またしてくださいね、、、、笑


では、皆さんごきげんよう~!

*PEACE*

コメント

2011.04.06.Wed

さっそく★☆

こんばんゎ♪.。

さっそくブログチェック
しております◎

お仕事ぉ疲れさまデス!!


またスケボー教え下さい・
三野で待ってます(笑)
2011.04.07.Thu

Re: 4月初サンプル Epsode 20 春

定番スタイルのNEWERAかっこいい☆~(ゝ。∂)


あの画像!メジャーならありそうかも(笑)

今日わ
入学式行ってきまーす(^_-)-☆

FLIPのTee!かなり気に入ってます☆~(ゝ。∂)

2011.04.07.Thu

Re: 4月初サンプル Epsode 20 春

モリマーリーかっこいい!!w
2011.04.08.Fri

ANNAさんコメントありがとう!

早速BLOGチェックありがとうございます★

スケボー頑張りましょう!

またお店に遊びに来てくだせぇ!

*PEACE*
2011.04.08.Fri

Hayaki コメントありがとう!

FLIPかっこいいよね★

STAFFながらハマっていますよ!

また新作はいってきたらアップするんでCHECK宜しく!

*PEACE*
2011.04.08.Fri

テキーラさんコメントありがとうございます!

モリマーリーさんかなりの人気者になりましたね~、、、ww

またSOUL JAMMINでガッツリ遊びましょう!

間違いない仲間です!

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/585-76dcc98f

 | HOME | 

