--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.04.13.Wed

世界は広い、、、ww Epsode 23 春

YAH-MAN

調子どうですか??

Staff Must...です!


今日はPROCLAMFAMILYの一人を紹介、、、ww

【DOPE on the DOPE チン3PO】

こいつはマジおもろいやつで、彼もスケーター

こいつの感性は天下一品! 少しシャイだけど、おもろいネタを持ってくるんすよ~!

↓ FLIPのT-SHIRTSを着てのワンショット!

2011041318040000.jpg
PRICE:FLIP THE SCRIPT \5,250
CAP:ANTI HERO \2,980

今回は、

タイに最近行ってたらしく、

面白い写真をいっぱい見せてもらったし、話も面白い!

日本ではあまりGETできない彼も、タイではモテモテだったらしい、、、【笑】

タイ女性に言われて一番嬉しかったことはこのフレーズらしい、、、

『私、日本語ペラペラよ、3000円でどう、、、???』 笑

危ない、危ない【笑】

他にも何か、スケートパークにはたくさんのスケーターがいたらしく楽しかったんだって!!!

後はこれ、

e.jpg

道の壁や、看板にはめちゃカッコイイグラフィティなどがたくさんあって、

グラフィティー好きな方は感動すると思います!

__.jpg

とまぁ、楽しい旅路を終え、彼も一皮剥けたことでしょう!

あぁ~うらやましい!!!

h.jpg

世界は広いし色んな文化があり、

自分がちっぽけな存在におもえますが、

それぞれ、助け合って生きていく!

タイでも今回の被災地のためにこんなものが!

j.jpg

国外でも、こやって日本を支えてくれてる!

なんかとってもあったかい気持ちになりました!

僕らも手を取り合って、今を乗り切って!

すばらしい時代を作りましょう!

*PEACE*
スポンサーサイト

コメント

2011.04.13.Wed

Re: 世界は広い、、、ww Epsode 23 春

グラフィティーめっちゃ好きです♪(´ε` )
かっこいいですね☆~(ゝ。∂)
一番左のやつわ好きなタイプ(^O^)

こんなに世界中から支援されてるなんて
日本わ幸せな国ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/588-18ae8c1d

 | HOME | 

