--.--.--.--


2011.04.18.Mon

スニーカー、7分PANTS、足元バッチリ!!! Eosode 24 春

YAH-MAN

Staff Must...です!


今日は新作盛りだくさん!

7分PANTS、スニーカー特集! 

靴ほしいなぁ~、でもどんなのがいいかなぁ~など、

この時期、ショーツが欲しい、ロングは暑いしなぁ~、

でも、まだショーツは早いかなぁ~とか、

悩んでることでしょう、、、ww

日々のストレスと合わせれば、そりゃもうハンパないっすよね、、、『笑』

imagesCA6SIO1G.jpg

さっ!

それでは、早速新作情報と行きますか!

EMERICA、esから!

◆EMERICA◆
SZA

ジップが付いていて、今までに無かったタイプを入荷!
IMG_2001.jpg


↓ BLKもありまっせ!!! 黒も渋いなぁ、、、ww

IMG_2003.jpg
PRICE:\9,975


◆EMERICA◆
THE CHINA FLAT

コレはオススメ! 履き心地◎ デザインはシンプル! どちらかというと履き心地重視かな!
IMG_2007.jpg
PRICE:\5,880
COLOR:BLK


es
LA BERA

見た目は凄くシンプル! でも一番のセールスポイントは軽さ! さすがスケシュー!
IMG_2004.jpg
PRICE:\9,975
COLOR:BLK×PUR


es
THEORY 2.0

この靴はスケーターに大人気! ということはですよ? 履きやすいってことです! 是非、お試しを、、、ww
IMG_2005.jpg
PRICE:\9,975
COLOR:BLK


es
THEORY 1.5

見てください! このカラー! 珍しい靴ほど目だっていい感じになります!
IMG_2006.jpg
PRICE:\11,340
COLOR:D.GRY

どんどん行きますよ~!

お次は7分PANTSです!

先ほど紹介したスニーカーと合わせたサンプルと載せます!

ごらんくだせぇ~!!!!

IMG_2026.jpg

◆MURAL◆
SUSPENDER PANTS

サスペンダー付きのクロップドPANTS! サスペンダーを垂らしアクセントにもできるぞ!!!
IMG_2029.jpg
PRICE:\13,650
COLOR:BLK / BEIGE

↓ こちらがサンプルになります!
IMG_2023.jpg

↓ バックのシルエットもこんな感じに! サスペンダーのいい感じでアクセントに!
IMG_2025.jpg


◆MURAL◆
FUTURE PAISLEY SHORT

ペイズリー柄がお好きなあなたにはドンピシャリ! 総柄PANTSは今年は外せないアイテムになりそう、、、ww
IMG_2031.jpg
PRICE:\14,700
COLOR:BLK

↓ こちらがサンプル!
IMG_2028.jpg

↓ 後ろから見てもやはりカッコイイ! 履くとさらにかっこよさが増すこと間違い無し!
IMG_2027.jpg


◆xanthous◆
CAMO CROPPED PANTS

オリジナルの迷彩柄を使用! 雰囲気だしたいなら、まず迷彩を履くべし!
IMG_2017.jpg
PRICE:\8,925
COLOR:COMO

↓ こちらがサンプル! スニーカーとの相性はバッチリ! 是非、ためしてみては、、、ww
IMG_2022.jpg

以上、7分PANTS、スニーカー特集!でした!

最後に、ご報告!


新作とは別に、SALEアイテムをゆっくりと見てもらえるように、

店内のレジ後ろ全て使って、SALEコーナーを設けました!

是非、お越しくださいませ!

IMG_2016_20110418165747.jpg

では、次回お楽しみに!

*PEACE*

コメント

2011.04.18.Mon

Re: スニーカー、7分PANTS、足元バッチリ!!! Eosode 24 春

大好きなSALEコーナー!!!w

見に行きたいです~(^O^)
2011.04.19.Tue

Hayaki コメントありがとう!

DVDカッコ良かったよ!

ヤバイなハヤキも頑張らないとね★

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/590-f04be1d5

 | HOME | 

