--.--.--.--


2011.04.19.Tue

おなか空いたときは、、、ww Epsode 25 春

YAH-MAN

調子どうですか??

Staff Must...です、、、ww

突然ですが、Staff Ryo-taと晩飯何食べる?

とっ、

くだらない話してまして、、、

腹減ったときは豪華にステーキ!

とはいかず、

安くて、うまい

思いついたのがこれでして、

images_20110419153132.jpg

妄想するとだんだんと食いたくなって、

chikin_20110419153132.jpg

今日、食べようかと思うのですが、、、

ふと思うとあいつの存在を思いついてしまい、

安くて、うまい、簡単

なぜか、これ(↓)と迷っちゃってます。。。『笑』

卵掛け

もはや、僕の心は例えるならば、、、笑

ぶっさし

アホやなぁ~、、、ww  相変わらずアホなMust...です【笑】


さてさて、

くだらない話はここまで!

今日は前回7分PANTSの紹介をしました! 皆さん見てくれてますか~★

ということで今日は7分のTOPSを使ってのサンプルと行きましょうか!


◆Staff Ryo-ta◆

今のこの時期は確かに、昼は暑い、夜は寒いはっきりしませんよね、、、

なら、インナーに7分を使い、季節感のある着こなしに注目!
IMG_2032.jpg
CAP:MURAL \7,560
TOPS【IN】:NAITIVE LOUNGE \2,835
TOPS:MURAL \5,250


◆Staff Must...◆

全然一枚でいける人には、この7分Teeがオススメ!

IMG_2035.jpg
CAP:7UNION \5,670
TOPS:FLIP THE SCRIPT \6,930

是非、参考にしてくださいね、、、ww


次回お楽しみに!!!

*PEACE*

コメント

2011.04.19.Tue

Re: おなか空いたときは、、、ww Epsode 25 春

チキンラーメンめっちゃ好きです(^^)
玉子かけご飯ってイオンの中にあるんですか?☆~(ゝ。∂)


フェンシング。。。刺された人
足がめっちゃ綺麗になってかなりとんでますね(笑)
2011.04.20.Wed

またいきまぁす( ´ ▽ ` )ノ

卵かけご飯が1番っす( ̄^ ̄)ゞ
2011.04.21.Thu

Hayaki コメントありがとう!

結局チキンラーメン食べたよ、、、ww

ぶち刺さってるやろ、、、【笑】

*PEACE*
2011.04.21.Thu

tanikenコメントありがとう!

残念ながら卵かけは諦めたのよ★

またお店きてねん!

*PEACE*
2011.04.21.Thu

Re: おなか空いたときは、、、ww Epsode 25 春

スタジオリバリー?リベリー?のチラシ置いてますよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/591-1adf229c

 | HOME | 

