--.--.--.--


2011.04.22.Fri

即戦力NEWアイテム! Epsode 26 春

YAH-MAN

Staff Must...です!


皆さん、

G.Wことゴールデンウイークの予定は決まってますかぁ??

連休はテンションあがりますもんね~、、、ww

来週くらいから皆さん休みを存分に楽しんでくださいね!

土産話を期待しております!


そこで、G.Wを目前に、、、

flip the script

から嬉しい新作情報です!

IMG_2051.jpg

◆flip the script◆
S/S tee

インパクトのあるフロントデザイン! 夏にもってこいの仕上がりになっております!
IMG_2011.jpg
PRICE:\5,880
COLOR:BLK / WHT / PUR


◆flip the script◆
S/S tee

額縁に一度見たら忘れれないほど、紳士は骸骨に注目!
IMG_2048.jpg
PRICE:\5,250
COLOR:BLK / WHT


◆flip the script◆
CHECK SHIRT

オンブレチェックを使用し、シンプルなデザインだけでなく形にもこだわった万能アイテム!
IMG_2009.jpg
PRICE:\7560
COLOR:BROWN / NVY / BLUE RED


◆flip the script◆
STRIPE SHIRT

ワークテイストにこだわったストライプシャツ! ワッペンや刺繍も丁度いい! COOLな一品!
IMG_2047.jpg
PRICE:\10,290
COLOR:WHT / BLK

以上、新作じょうほう、、、

、、、

、、、

、、、

ちょっとまったぁ~!!!!

最後にコレを皆さんに紹介して終わりたいと思います!

音好きの皆さん!

最近なんか自分に足りないものがあるなぁ、、、

と、お悩みのあなた!

求めてるものはこいつではないですか??

IMG_2043.jpg

そうです!

史上最強 i-pod dock
CAL4SZYT.jpg

これからB.B.Qシーズンですからね、皆で音楽流しながら食べたり、飲んだり、

絶対楽しいこと間違いなし!

使い方は簡単i-phone,i-podを装着するだけ! 

IMG_2045.jpg

気になる方は是非、

お店までお越し下さい、、、ww

お待ちしております!

では良い週末を★

*PEACE*

コメント

2011.04.22.Fri

Re: 即戦力NEWアイテム! Epsode 26 春

スピーカーやばいですね(^O^)
G.WわもしかしたらU.S.Jに。。。!(◎_◎;)

明日が予選なのに
風邪で喉がかなり痛いHAYAKIです(・_・;焦
2011.04.23.Sat

Hayaki コメントありがとう!

スピーカーまじやばいよ!

また見においで★

それから、USJ楽しんでね、、、ww

*PEACE*
2011.04.23.Sat

Re: 即戦力NEWアイテム! Epsode 26 春

行きまーす(^O^)

今から予選!!!
がんばります!(◎_◎;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/592-a37ef180

 | HOME | 

