--.--.--.--


2011.05.09.Mon

FTSからNEW企画! Epsode 31 春

YAH-MAN

Staff Mustです、、、ww

今回の内容はアイテム紹介!

我、PROCLAMの中でも16年を迎える老舗ブランド、

FLIP THE SCRIPT

このFLIPが15年という大きな節目を越え、

より多くの人に楽しんでいただきたいという思いからこのラインをスタート!

その名も、

『Child's Mind』 (チャイルズ・マインド)

名前の由来は単純、

童心】や【遊び心】をもう一度呼び覚ます!

皆さん!

子供のころ、かくれんぼ、鬼ごっこ、他に新しい遊び、ゲームをする時、

なぜかワクワクした経験がありませんか?

IMG_2108.jpg
PRICE:\4,830
COLOR:WHT / NVY

例えば、スケートボーダー、BMXライダーなどストリートパフォーマー達は、

毎回それに近い感覚でストリートに繰り出しています!

そういったプレイヤー達の視点から表現する新しいライン!

もう一度あの感覚を思い出してみてください!

それが僕達STAFFの伝えたい事の一つなのです、、、ww

人生せっかくなんで楽しんで生きましょう!

IMG_2110.jpg
PRICE:\4,830
COLOR:WHT / RED / GRN / BLK

↓ こちらがバックの写真です! この文字通りです!

IMG_2111_20110509145115.jpg

実は、このTeeには更なる秘密が、、、

是非、気になる方、

IMG_2112.jpg

ご来店お待ちしております!


それと前回のBlogでMOVIEを載せていたのですが、

携帯から見れないとの声が、、、

Youtubeで検索する際、

【・PROCLAM ・SKATE ・高松 ・Must ・スケボー】

と打ち込んで見てください、、、ww

お手数かけます、、、ww

では、次回お楽しみに!

*PEACE*

コメント

2011.05.09.Mon

Re: FTSからNEW企画! Epsode 31 春

更なる秘密?!
今度教えてください(^O^)


MOVEIカッコよかったです☆
コンビニの前で
小芝居ありましたよね。。。【笑】
2011.05.09.Mon

Hayaki コメントありがとう!

ありがとう!

次は本気のやついきます!

秘密はお楽しみということで★

*PEACE*
2011.05.09.Mon

見ましたよ


スケボ始めよう
思うんでまた教えて
ください(^o^)
2011.05.10.Tue

hirokiクンコメントありがとう!

それはめちゃめちゃ嬉しいね★

いつでも教えるからまた滑ろうね!

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/598-3fe2c68e

 | HOME | 

