--.--.--.--


2011.05.17.Tue

新作紹介見逃すな、、、ww Epsode 35 春

Yah-Man

Staff Mustです!

今日は新作情報というわけで、

多数アイテムご用意させていただいております!

それではいきますよ~!

まずはこのブランド!


◆FLIP THE SCRIPT◆
HENRY TEE

サーマル素材を使い、バックにはインパクトのあるデザインが特徴!

インナーで着ても役に立ちそう、、、ww
IMG_2171.jpg
PRICE:\4,200
COLOR:GRY / BLK / WHT


◆MURAL◆
S/S TEE

フロントにブランドロゴをプリント! デザインでMURALお馴染のキャラクター【RICK】の姿が、、、ww
メリハリのあるカラーリングが特徴の一品!
IMG_2170.jpg
PRICE:\5,775
COLOR:BLU / BLK / WHT


まぁ、でもT-SHIRTSを生かすも殺すもBOTTOMって結構関係してるんですよ?

知ってました?

そこで今日オススメアイテムにPICK UPしたのは2つ!

まずはこちらから!

◆XANTHOUS◆
CROPPED PANTS

ミリタリーテイストの強い7分CARGOPANTS、こいつ自体が色んなスタイルに合わせてくれるはず!
IMG_2162.jpg
PRICE:\8,925
COLOR:BEG / OLV

↓ こちらがバックの写真になります! シンプルな仕上がり、右POCKETにワンポイント刺繍!
IMG_2163.jpg

↓ かっこよさを伝えるために私、はきます!
IMG_2168.jpg

↓ どうですか? バランスよくT-SHIRTSと合わせれる! 間違いないアイテムを要CHECK
IMG_2169_20110517145536.jpg

お次のPANTSはちょいと雰囲気変えてみます、、、ww

◆FLIP THE SCRIPT◆
CROPPED PANTS

コットン素材で履き心地にこだわったシンプルで大人っぽくスタイリングが可能!
そ~ですね~、こいつに関してはお店で履いてもらえれば一発で良さに気づくことでしょう、、、ww
IMG_2165.jpg
PRICE:\9,660
COLOR:BEG / NVY

↓ こちらがバックの写真になります! 高級感のあるブランドタグがまたオシャレ!
IMG_2166.jpg

↓ もちろんこちらも履いちゃいました! 是非、参考にしてくださいね!
IMG_2167.jpg

どうですか?

気になるアイテムはありましたでしょうか?

これからもどんどん紹介しますんでCHECKの方宜しくお願いします!

あっ、

実は今、7UNION強化中です!

IMG_2172.jpg

お早めに、、、ww

*PEACE*

コメント

2011.05.17.Tue

Re: 新作紹介見逃すな、、、ww Epsode 35 春

そのロゴのMURAL tee初めてです♪(´ε` )
BLACK!(◎_◎;)いいですね(=´∀`)人(´∀`=)

明日わDANCEだから
テンションTAKAHIROです(^_-)-☆w


2011.05.17.Tue

Hayaki コメントありがとう!

俺はずっと歯がいTAKAHIROです、、、ww

MURALはマジヤバイから要CHECK!

*PEACE*
2011.05.17.Tue

7UNIONヤベー(>ω<)
2011.05.18.Wed

HIROくんコメントありがとう!

7UNIONまじやばいよ★

今年の夏は間違いなくこいつで決まり!

*PEACE*
2011.05.19.Thu

見れた♪見れた♪


Mustく‐んσ(*´∀`*)

動画見れた♪見れた♪〃

やっぱ(´艸`*)
上手いしカッコイィっす!!!!


あたしもビビっとらんで
徳島でしっかり練習
しときます(о・ω・о)


やる気が出てきた・◎*
2011.05.20.Fri

ANNAコメントありがとう!

やる気でたなら良かったです!

ケガには気をつけて頑張ってくだせぇ★

*PEACE*
2011.05.20.Fri

こんにちわん♪


この前ボードがクラッシュ
してしまったんやけど
いぃお店とか知らん
(о・ω・о)!?★


あっ!!それと弟が
PROCLAMでTシャツ購入
してました(´艸`*)笑
2011.05.20.Fri

ANNAコメントありがとう!

ボードやったら、うちの店の隣の隣にあるビラボンがオススメだよ、、、ww

弟さんありがとうございます! 感謝してますとお伝えくだせぇ★

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/602-d7092046

 | HOME | 

