--.--.--.--


2011.05.27.Fri

週末PROCLAMで決まり! Epsode 39 春

YAH-MAN

Staff Mustです!

いきなりですが、今日は前回も紹介したとおり、

GOOD CREW FRIDAY

@Brilliant  ADM:\1,000 【1D】

goodfriday_omote_20110523181639.jpg

皆さん!

オシャレして、高松集合!

日頃のストレス発散するのもよし! 飲んだくれるのもよし!

何でもありのGOODなFRIDAYになりますように、、、ww

さて、

今日もアイテム入荷しております!

今回の内容はGROOVER GRANDのアイテム一部と、

FLIP THE SCRIPTのNEWアイテム紹介となっております!

早速、紹介致します!


◆GROOVER GARAND◆
S/S POLO

しばらく入荷が止まっていたGROOVERから徐々に新作が入荷しています!

その中でも一際輝くPOLOシャツ!
IMG_2228.jpg
PRICE:\5,775
COLOR:WHT / BLK

↓ フロントのデザインも渋いが、バックのデザインも見ていただきたい!
IMG_2229.jpg

↓ コレは正直、お得なサービス! なんと、インナーの5分TEEもSETになっております!

気になるデザインはお店で、、、ww  
IMG_2231.jpg

TOPSの次はやはりPANTS!

毎回人気の定番PANTSのSHORTSバージョン!

◆GROOVER GRAND◆
SHORT PANTS

シンプルなデザイン!

BEIGEのSHORTSお探しの方に是非オススメ!
IMG_2232.jpg
PRICE:\5,145
COLOR:BEIGE

↓ バックの写真がこちら! 気になる方はお早めに、、、ww
IMG_2233.jpg

他にも、色々入荷しております!

それと、

ご覧通りこの安さ! あなたの味方のGROOVER GRAND! 要CHECK!


続きましては、

FLIP!

◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S TEE

シンプルにロゴでデザインしたグラフィックになっています!

色合いも綺麗なので、実物を是非見てもらいたい、、、ww
IMG_2234.jpg
PRICE:\5,040
COLOR:NVY / BLK / WHT

◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S TEE

ピエロをモチーフにトランプをコラージュしたなんとも不思議な印象を与えてくれる、

FLIP渾身の一品!
IMG_2236.jpg
PRICE:\5,460
COLOR:BLK

個人的にPUSHしたいTEEでもあるので早速、スタイルサンプル!

◆Staff Must◆
IMG_2237.jpg

以上、アイテム紹介でした、、、ww

梅雨を感じさせるこの時期を、

元気に乗り切り、

楽しい夏を迎えましょう!

よい、週末を、、、ww

*PEACE*

コメント

2011.05.27.Fri

行きたい・行きたい・
けど瀬戸大橋渡らなきゃ
2011.05.27.Fri

コメントありがとうございますww

そうですね~、、、ww

逆に瀬戸大橋越えればすぐです★

こられる時は気をつけて、、、ww

*PEACE*
2011.05.27.Fri

Re: 週末PROCLAMで決まり! Epsode 39 春

行くんですか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

GROOVERのポロ!
やすいですよね!
ポロシャツだけでもかなり安い気が。。。(^o^)

FLIPのteeも欲しい欲しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
BLACK/REDがいいなぁ(^O^☆♪

梅雨と台風重なりそうですね、、、
2011.05.27.Fri

Hayaki コメントありがとう!

安い、カッコイイ言うことなし!

台風と重なるのだけは辞めて欲しいね、、、ww

雨の対応だけで精一杯やのにね、、、

たまりませんなぁ!

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/606-f9fed8d3

 | HOME | 

