--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.06.06.Mon

是非、暇なときに読んでいただきたい Epsode 2 夏

YAH-MAN

STAFF Mustです、、、ww

最近皆さん調子どうですか?


僕達は相変わらずです!


今日はスタイルサンプルでもなく、

アイテム紹介でもなく、

文章のみのBlogになります!

暇な時に、暖かい気持ちで見ていただきたい、、、ww

7月でもうすぐPROCLAMも3周年

僕はオープンからいたわけではないですけど、

たくさんの人とPROCLAMを通して出会いました!

僕達にとっても大きな財産です!!!

県外から来てくれる皆さん、

お隣から徳島、高知、愛媛、岡山、大阪などなど、

遠出して来てくれる、

何かの用事で寄ってくれる、

ホントめちゃめちゃ感謝してます!

皆さんがいてくれての3周年

ありがとうございます!



そこで僕達の願い

家庭のために仕事頑張っているあなた、

入社したてでなれない仕事を必死で頑張ってるあなた、

受験のために勉強を頑張っているあなた、

スポーツ頑張ってるあなた、

趣味を本気で頑張ってるあなた、

彼女欲しくてオシャレ頑張ってるあなた、

そして、パチンコ頑張ってるあなた、


めんどくさいこともたくさんあると思います!

でも楽しいこともあるはずです!

人生一度きり!

なんでもいいです!

頑張ってるあなたの人生でPROCLAMの服を着てくれてることにRESPECT

皆さんの戦闘服は僕達に任してください!

皆さんが主役だということを忘れないでください!


このBLOGを見てる時はたぶん一人で見てることが多いと思います!

そこを狙ったんですけどね、、、ww【笑】

僕達はこうやって服屋というものを使って伝えたいことがたくさんあるということです!

長々と書きましたが、

たまにはこんな感じもアリかと、、、

とまぁ、

なんかしんみりな感じでごめんなさい★

それでは皆さん次回お楽しみに!

*PEACE*
スポンサーサイト

コメント

2011.06.06.Mon

Re: 是非、暇なときに読んでいただきたい Epsode 2 夏

予定あるのわすれててSHOPいけませんでしたm(._.)m

3周年!!!
おめでとうございます☆
PROCLAMわ無くてはならない
場所です!
次にSHOP行ったときに
勝手な僕の個人的な理想を
語らせてくださいw

2011.06.07.Tue

Hayaki コメントありがとう!

いつもありがとう★

コメントも絶対してくれるし支えられていますよ、、、ww

是非、その理想を聞かせてね★

*PEACE*
2011.06.07.Tue

何だか、温かい気持ちと幸せな気分になりました( ´ ▽ ` )
そうゆう気持ちが人をひきつけるんだろうなーっと思いました!
これからも頑張ってくださいね☆
2011.06.08.Wed

mariさんコメントありがとうございます!

そういってもらえると僕達も嬉しいです!

これからも頑張ります★

要CHECKでお願いします、、、ww

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/609-8f350fda

 | HOME | 

