--.--.--.--


2011.06.13.Mon

トホホな事件、、、 Epsode 5 夏

YAH-MAN

調子どうですか?

私事ではありますが、

皆さん聞いてくださいよ~、、、


このPROCLAMのBlogを書くのに使っていた相棒が、、、

こんな姿になってしまった、、、

3_20110613185143.jpg

落としまくってたからかなぁ、、、

ショックを隠しきれない、、、

Blogどうしよう、、、

がっ、

しかし、この破壊しているカメラを写してくれたのは、I-PHONE

I-PHONE君のおかげでしばらくは何とかやっていけそう!

I-PHONEよ、、、

お前だけはどうか無事でいてくれ~!


さっ、

今日はお店に並んでいるCDをちょこっと紹介!

まずはこちら!


DJ STEELO THE BEST OF CLASSIC
199*-200* HIP HOP R&B PARTY MIX
1_20110613185143.jpg
PRICE:\1,575

RED SPIDER FOUNDATION MIX Vo.5
恐怖のダブプレート特集 RAGGAE
2_20110613185254.jpg
PRICE:\2,100

◆BELIBE IN LOVERS Vo.7◆
MIXED B-STONE
___20110613185141.jpg
PRICE:\1,575

紹介したCDは全部PROCLAMで試曲できますので是非来て聞いて見て下さい!

あっ、そうそう、、、ww

前回紹介したSKATEボードのコンプリデッキ、、、

かなり売れて数も少ないです、

お早めに、、、ww

4_20110613185142.jpg

*PEACE*

コメント

2011.06.13.Mon

とほほウケました。
スパイダーのほしい∧( 'Θ' )∧
2011.06.13.Mon

mariさんコメントありがとうございます!

おおっ、

mariさんまさかのラガマフィンでしたか、、、ww

要CHECK!

*PEACE*
2011.06.13.Mon

Re: トホホな事件、、、 Epsode 5 夏

ショックですね(・・;)

Iphoneがあって良かった良かった☆

教えて貰ってる番号って
壊れた方ですか?!
2011.06.14.Tue

Hayaki コメントありがとう!

あっ、

また新しい番号教えるね★

*PEACE*
2011.06.14.Tue

Re: トホホな事件、、、 Epsode 5 夏

了解です☆

ありがとうございます☆
2011.06.14.Tue

とほほ…トホホ…です。


2011.06.14.Tue

Johnny一体何をしているんだ、、、わら

ジョニーさん何してるんすか?

まさか山にこもって修行してるとか?

また遊びましょうよ★

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/612-d811fd99

 | HOME | 

