--.--.--.--


2011.06.21.Tue

暑くなってきましたね~、、、ww Epsode 9

YAH-MAN

調子どうですか?

久々に晴れでイオンモールもなかなかの盛り上がりにびっくり、

2011-06-19 11.04.50

しゃべりまくってこの有様、、、

2011-06-19 11.06.07

来てくれた皆様、逆に楽しい時間をありがとうございます!

さて、

今日はショートパンツの紹介!

いつもと何か雰囲気が違うでしょ、、、?

そうです!

最近から新しく始めたブランドの、

Native Launge

ストリートの雰囲気で、

何気にカジュアルの匂いもする、総柄ショーツをお探しの方にぴったり!

それではいきますよ~!


◆Native Launge◆

民族系のデザイン! ちなみにうちのボスがかなりのお気に入り、、、ww
IMG_2382.jpg
PRICE:\7,980
COLOR:NVY

◆Native Launge◆

やっぱり夏はアロハという人へ! コレは合わせ方でかなりオシャレに着こなせそう、、、ww
IMG_2384.jpg
PRICE:\7,980
COLOR:BLK

◆Native Launge◆

迷彩もやはりここでも登場! 人気絶頂の迷彩、、、ww 是非この機会に!
IMG_2385.jpg
PRICE:\7,980
COLOR:CAMO

実は、他にも、

いいのがあるんですよ!


◆ROTHCO◆ (ロスコ)

ミリタリー感溢れるいたってシンプルなデザイン!

カラーも豊富できっと好みのショーツが見つかるはず、、、ww
IMG_2388.jpg
PRICE:\5,040
COLOR:BEIGE / CAMO / OLV / BLK

以上、アイテム紹介でした!

気になる方は是非、

見に来てくださいね、、、ww

あっ、

前回のBlogで紹介したHIP HOPイベント、

CHAKRAまで後、4日

楽しみだなぁ、、、ww

では、次回お楽しみに!

*PEACE*

コメント

2011.06.21.Tue

Re: 暑くなってきましたね~、、、ww Epsode 9

今からレッスンがんばりまーす!
2011.06.21.Tue

Re: 暑くなってきましたね~、、、ww Epsode 9

きになってたんですけど、
顔に当ててるやつって
どうやってつかうんですか?(^◇^;)
2011.06.22.Wed

Hayaki コメントありがとう!

あれはねホーンだよ!

どーやって使うか~、、、うーん説明が難しいけど、

テンションあげるときにつかうんだよ★

また来たとき教えてあげるね!

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/617-de277f13

 | HOME | 

