--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.07.01.Fri

明日から土日、入荷しましたよ、、、例のヤツ! Epsode 14 夏

YAH-MAN

調子どうですか?

Staff Mustです!

いや~、

最近、寝る時間もムシムシするし、なかなか寝付けない、、、

汗かきの僕にとってはそこそこ厳しい、、、ww

でも、

節電に協力したりますよ~!

今もっとも熱い若手です、、、ww【笑】

そこで、

今日はMURALから熱いメッセージの込められた、

新作TOPSが入荷いたしました!

アイテム紹介の前にまず、

軽く説明をしときます!

MURAL×Kette

MURALのディレクターはご存知MURASAKIさんで、

その友人がディレクトするブランドKette

長年に渡り、世界のREGGAEシーンを見続け、自らの感性でNYのような、

レゲェミュージックをベースにHIP HOPなどあらゆるブラックカルチャーを取り入れた、

知る人ぞ知るブランド!

そのKetteが10周年を記念してMURALと友情のコラボレーション!

IMG_2514.jpg
↑ ちなみになんて書いてあるか分かりますか?? これが僕達に宛てたメッセージです!

【俺は友達を売らないし、絶対友達をディスらない! 彼らに大きな愛を送る、JAH(神様)のご加護がありますように】

それでは、アイテム紹介に参りましょう!

◆MURAL×Kette◆
FREND 4 LIFE BOBO CHARI T-SHIRTS

Ketteとコラボならではのスペシャル感の溢れるデザイン!
IMG_2506.jpg
PRICE:\6,300
COLOR:GRN / BLK


◆MURAL×Kette◆
FREND 4 LIFE BOBO CHARI T-SHIRTS

先ほど紹介したデザインがフロントに、、、ww ファンには堪らない絶品!
IMG_2507.jpg
PRICE:\6,300
COLOR:BLK / WHT

どうです??


お互いのブランド同士が認め合い、

お互い尊重しあって生まれたこのコラボ企画!

なんてすばらしいんだ、、、ww

共感したならget!しておくべきアイテムです!

是非、実物をご覧になってください!


他にも新作アイテム入荷しております!

良い週末を~!

PEACE
スポンサーサイト

コメント

2011.07.02.Sat

Re: 明日から土日、入荷しましたよ、、、例のヤツ! Epsode 14 夏



二枚目の画像のTシャツ
お気に入りです(^O^)


やばすぎです( *`ω´)
2011.07.02.Sat

メッセージ素敵ですね♪
奥が深いのたまりません!!
2011.07.03.Sun

REAL買ったHiroki
です(^^)


早速チックタック
してたらぶっ転けちゃいました!!w
2011.07.04.Mon

Hayaki コメントありがとう!

そうかぁ、、、ww

2枚目が好きか! 僕も2枚目が気に入ってるよ!

意味もヤバイよね★

*PEACE*
2011.07.04.Mon

mariさんコメントありがとうございます!

そうなんです!

この意味が本当にカッコTEEなんです!笑

*PEACE*
2011.07.04.Mon

hirokiクンコメントありがとう!

初ぶっこけおめでとう!

これでHIROKIもスケーターだ!

続けたらプロスケーターだ★

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/622-70d0507b

 | HOME | 

