--.--.--.--


2011.07.07.Thu

がんチャレ!!人間はすごい、、、

毎度です!!

前回のブログで紹介したスニーカー達。

欲しい靴だらけでモーレツに悩んでます。


STAFF タクです。


今日は最近ますますイケイケっぷりを発揮しているこの方↓

STAFF がんどう
2011-07-07 16.19.54


なぜ真顔なのかは置いといて、、、

がんちゃんが主役の動画が出来上がりましたよ!

せま~い範囲で噂になっていたこの企画ですが内容はと言いますと、

毎回がんどう君が色々な事に挑戦!挑戦!挑戦!

がんちゃん頑張ってます!

どんな結果になるのか、、、全てはがんちゃん次第です。

その名も、、

がんちゃんチャレンジ!略して!

『がんチャレ!!』


記念すべき最初のチャレンジはSKATEBOARDのオーリー!

成功するのか?途中で諦めるのか?

日本に勇気を!!

LET's がんチャレ!!



※見れない方は『がんチャレ』で検索


PROCLAM綾川店 STAFF募集中です!!

暑苦しいほどの熱意を持ってる方お持ちしてます!

詳しくは、お電話か店頭でSTAFFまで。


夏を楽しく過ごせること間違えなしのアイテム盛り沢山でお待ちしております!

チェイチェイ!!

コメント

2011.07.07.Thu

りょうたさん
スゲーがんばってる!!

ますますスケートしてぇ(>ω<)
2011.07.07.Thu

Re: がんチャレ!!人間はすごい、、、


飛びますね~(^O^)

これからも
RYO-TAくんSTYLEでがんばってください!
2011.07.08.Fri

HIROくんコメントありがとう!

香川のスケーターの中でも今最も勢いのある若手雁ちゃん!

目が離せないよ、、、ww

色んな事に挑戦するから次回もお楽しみに★

*PEACE*
2011.07.08.Fri

Hayaki コメントありがとう!

やばいっしょ!!!

撮影の大変だったとことか雁ちゃんに聞いてみても楽しいかも★

是非、次回もお楽しみに、、、ww

*PEACE*
2011.07.15.Fri

チェ・ゲバラめちゃ懐かしい(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/625-c7aa058e

 | HOME | 

