--.--.--.--


2011.07.11.Mon

夏のお供に! Epsode 17 夏

YAH-MAN

Staff Mustです!

前回のBlog、『Let'sガンチャレ』で、この猛暑をぶっとばしてもらえたでしょうか?

ホント、次回も皆さんも楽しみにしててくださいね、、、ww

さっ、

梅雨も明け、

いよいよ夏の始まりです!

着るWEARもどんどん薄着になっていくでしょう!

なんか、

腕さびしいな、、、

とか、

首周りさびしいな、、、なんかいいものないかなぁ、、、

とかお困りではないでしょうか?

そこで、

今日は夏にバッチリハマるGOODSを紹介します!

MURAL HIGH SUMMER COLLECTION

◆STONE BRACELET◆
パワーストーンの王様と呼ばれる水晶には、Mural Baffalo Solderの頭文字を梵字調にデザインしたロゴが刻印されていて、

これからの季節に手首まわりのアクセントとして活躍する事間違いなし!
IMG_2529.jpg
PRICE:\9,975
COLOR:Tiger Eye『金運、仕事運』 / Onyx『邪念、悪い気を払う』

私は、邪念のかたまりということで、Onyxをチョイス【笑】

凶悪な邪念なのでOnyxが破壊されないか心配だ、、、ww
IMG_2531.jpg


こちらも注目!

◆GOOD WOOD NYC BIG M◆
有名アーティストの着用や、様々なコラボが注目を集め、

人気急上昇中のNEW YORK発のウッドジュエリーブランド、

GOOD WOOD NYC
IMG_2541.jpg

その話題のブランドとのコラボネックレスが登場!

本物の木を使用し、

温かみのあるデザイン、なんにでも合わせられる万能ネックレス!
IMG_2540.jpg
PRICE:\7,140
COLOR:BEG

どうでしたか?

是非、実物を見に来てくださいね!


あっ、

それと、店内奥でOUTLETコーナーがあることはご存知ですか?
IMG_2543.jpg

以前よりアイテム数も増え、強化中でございます!
IMG_2544.jpg

皆様のご来店お待ちしております!

次回お楽しみに!

*PEACE*

コメント

2011.07.11.Mon

Re: 夏のお供に! Epsode 17 夏

次回も楽しみにしてます!



アウトレットコーナー大好きです( ´ ▽ ` )
2011.07.11.Mon

コメント

色々ありますんで是非ご覧になってくださいね★

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/626-18c89e91

 | HOME | 

