--.--.--.--


2011.07.14.Thu

影が欲しい、、、そんな時に! Epsode18 夏

YAH-MAN

最近よく店のディスプレイにぶつかるStaff Mustです!

いや~、

暑いですな~、

images_20110714173432.jpg

先日、お客さんと話していた事ですが、

お客さんは部活を頑張ってる子で、

この炎天下の中、練習頑張っている部員16人中、13人倒れたらしい、、、

まじか、、、

もし今、僕が練習に参加すれば、

間違いなく、

アップ前の整列で倒れる事でしょう、、、ww


そんなこんなでやはり被り物は重要ということです!

そこで頼りになるのは、

もちろん7UNION様である!

IMG_2546.jpg

とっ、言うわけで、

新作アイテムの紹介へと移りたいと思います!

まずはこちら!

◆MESH CAP◆
今回のMesh Capはカラーバリエーションが豊富!

デザイン的にも間違いなくCOOLな仕上がりに!

皆さんは何色です???
IMG_2548.jpg
PRICE:\5,460
COLOR:GRN / BLK×RED / BLK×BLK / BURGANDY / BLK×WHT


◆WORK CAP◆
写真では少し分かりにくいですが、

実は生地を少し薄くして今の時期にピッタリのNEWモデル!
IMG_2545.jpg

是非、

試しに被りに来てくださいね!

以上、アイテム紹介でした!

*PEACE*

コメント

2011.07.14.Thu

またいきまあす(^ω^)
2011.07.15.Fri

Re: 影が欲しい、、、そんな時に! Epsode18 夏


僕わ赤ですね☆


あっ!
前の記事のコメント
俺です(^◇^;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/627-bef5bddc

 | HOME | 

