--.--.--.--


2011.08.03.Wed

アウトドアスタイルサンプル! Epsode27 真夏

HELLO

Staff Mustです!

皆さん最近海、川、山に遊びにいきましたか?
umi55.jpg

アウトドアで遊ぶのはメチャたのしいっすよね、、、ww

最近、山遊びも流行ってるみたいで、

川は釣りも出来るし、

海もはしゃげるし子供のようにはしゃいでしまうものです!

腹が減ったら、

B.B.Q!

たっぷりお肉に冷えたビール!

bbq.jpg

、、、最低ですね、、、笑

が、

しかし、この記録的暑さの時期に会社の人と海遊びや、友達、家族と川遊びなど、

ホント多いと思います!

そんなあなたへスタイルサンプル、

モデルはこの人!

Mr.アウトドア!
Johnny
IMG_2697.jpg

やはりテーマがアウトドアなら、重視するとこはまず、楽さである!

アイテムその1 サングラス
THRASHER
IMG_2699.jpg
PRICE:\1,600

アイテムその2 Tee
MURAL
IMG_2698.jpg
PRICE:\3,990

アイテムその3 Bottom
Columbia
IMG_2700.jpg
PRICE:\6,195\4,900

さらに、楽しむための最強アイテムはこちら!

2011 NEWモデル LASONIC
I-PHONE4対応のI-POD DOCK内臓スピーカー!
低音、高音のコントロール可能!
マイクも取り付け可能!
さらには、I-PODの充電も出来るんだからびっくり!
IMG_2785.jpg
PRICE:\28,350

アウトドアを楽しむためには、やはり準備が大事!

ということです!


そして、最後にちょこっとマメ知識!

この時期から活動が活発になるこのお方!
◆蚊◆
hitosuji.jpg
・黒い服を着ていても刺されやすくなる。白色の服は熱を吸収しにくいので、刺されにくくなる。
・普段は刺されにくい人でも、新陳代謝量が増える運動をした後や、ビールを飲んだ後は刺されやすくなる。ま  た、足のにおいを好み、足の方に集中する。

それでは皆さん夏を楽しもう!

*PEACE*

コメント

2011.08.03.Wed

Re: アウトドアスタイルサンプル! Epsode27 真夏



ちょっと前に

海ではしゃぎましたよ☆


スピーカーめっちゃいいですね~

欲しいけど
僕にわ
手の届かない値段です(・・;)w

2011.08.03.Wed

Hayaki コメントありがとう!

海たのしいもんね、、、ww

うらやましい!

バイトできるようになってからだね★

*PEACE*
2011.08.03.Wed

このカの写真まじ気持ちわるいー
蚊より毛が無理ー
ヽ(´o`;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/636-d6571b3c

 | HOME | 

