--.--.--.--


2011.08.29.Mon

FLIP THE SCRIPT、NEW ITEM Epsode 2 秋

HELLO

Staff Mustっす!

いや~、

先日のORIGINAL HIP HOPイベントCHAKRA

行って参りましたよ~、、、ww

LIVEもいい感じでRICH MOND含め、

CHAKRA CREWのさらなる飛躍に注目ですね!
sora.jpg

Staff Ryo-taMC SORAのまっすぐなリリックにやられてましたね、、、ww
___20110829144901.jpg

さっ、

今日はNew item&Style Sample

紹介するのはこのブランド!

flipthescript_20110829144226.jpg

Flip the script
STRIPE 3/4 SLEEVE SHIRT
AUTHENTICラインから定番で人気のある7分丈シャツになります!
IMG_2980.jpg
PRICE:\8,190
COLOR:BLK / NVY / RED

↓ 凸凹のあるストライプの生地を使用し、胸にはワンポイントワッペン!
IMG_2981.jpg

Flip the script
741 DENIM PANTS
このデニムに関してはマジヤバイので、
長々と紹介させていただきます!
MADE IN JAPAN にこだわり、デニムの聖地岡山で職人の手によって製作したデニムパンツになります!
加工はゆうまでも無く、抜群の仕上がり!
シルエットも考え抜かれた各部のサイズ感で、もも周り、股上は深く、一度履くと病みつきになりますよ!
IMG_2989.jpg
PRICE:\19,740
COLOR:W,IND

NEW ITEM使ってSanple

model. Staff Ryo-ta
IMG_2988.jpg

BACK SHOT,
IMG_2986.jpg

気になる方是非とも見に来てくださいね、、、ww

流行を追うのもよし!
流行を生むのもよし!

次回お楽しみに!

それでは皆さんごきげんよう~!

*PEACE*

コメント

2011.08.29.Mon

これから出てくる秋物が楽しみです(^o^)/
あと店にFLIP THE SCRIPTのカタログも置いて予約受付してますか?
2011.08.30.Tue

Re: FLIP THE SCRIPT、NEW ITEM Epsode 2 秋


FLIPって
新作の数が半端ないですね\(^o^)/
デニムいい感じ~( ´ ▽ ` )ノです


2011.08.30.Tue

ATさんコメントありがとうございます!

カタログなんですが、

まだ届いてない状態です! 届けば予約なども承っております!

お店に来ていただければ対応の方も致します!

ちなみに秋物はかなり良い物になってますよ!

*PEACE*
2011.08.30.Tue

Hayaki コメントありがとう!

秋物激ヤバ警報!

また見においで★

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/648-a6e608c1

 | HOME | 

