--.--.--.--


2011.09.07.Wed

秋にぴったりスニーカー&Special Guest Epsode 5

HELLO

Staff Must
です!

今日は秋にピッタリなスニーカーを紹介したいと思います!

SHIRTHOOD、秋・冬のStyleをよりいいものにしてくれる、

スニーカーははずせないITEMですからね、、、ww
IMG_2998.jpg

まずはこちら!
es_.jpg

es
EDGER
es大人気モデル! 履き心地、デザイン、バランスの取れた上級スニーカー!
IMG_2991.jpg
PRICE:\9,975
COLOR:BUR

↓ 秋にピッタリのカラー!チノPと相性抜群! もちろんデニムとでもバッチリ!
IMG_2992.jpg


es
LELAND LX
簡単に履けて、しかもブーツ風なのがまたカッコいい! 渋COOLな一品ですね!
IMG_2993.jpg
PRICE:\12,390
COLOR:BLK

↓ デニムとの相性はまず間違いない! あと、この素材は履き込むと味がでる生地を使ってるので要CHECK!
IMG_2994.jpg


Emericaからこちら!
imagesCA999UT3_20110907190641.jpg

Eemerica
STATION
見ての通り大人っぽいと言葉どおりのかっこよさ! なんにでも合わせれる万能なこいつはオススメ!
IMG_2995.jpg
PRICE:\8,190
COLOR:BLK/GAM

↓ このGAMソール、、、ww 僕個人的にはどストライク!
IMG_2996.jpg

いや~、

今日もオシャレは足元からですね~っとスニーカー見に来てくれた人もいましたし、

この秋のうちに自分がグッっとくるスニーカー探してみては?

スニーカー大好きな方でしたね! 勉強になりました!

あとは、、、

そんなオシャレな方もいれば、

モリ・マーリーという人もいます、、、笑
IMG_3058.jpg

史上最強のREGGAEリスナーとはこの人!

お店にきてもやらかしてくれるマーリーさん!

今日はMURALの高級時計を購入!
IMG_3063.jpg

モリマーリーさんいつもありがとうございます!

いい感じにVIBS上げてくれて!

さっ、今日のトリはモリマーリーさんなんで、明日のコメント凄いかも、、、ww笑

ではまた明日!

*PEACE*

コメント

2011.09.07.Wed

Re: 秋にぴったりスニーカー&Special Guest Epsode 5


モリマーリーさんがブログに載ると
なぜかあってみたくなります( ´ ▽ ` )ノ
2011.09.08.Thu

Hayaki コメントありがとう!

モリマーリーさん実はシャイな人なのでもし会った時は優しくしてあげてね、、、笑

*PEACE*
2011.09.08.Thu

Re: 秋にぴったりスニーカー&Special Guest Epsode 5

あたしもモリマーりーに会いたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/651-4a1286b9

 | HOME | 

