--.--.--.--


2011.09.12.Mon

NEWなITEM! Epode 7 秋

HELLO

Staff Mustです!

週のは初めの月曜日、Staff達も欲しがる、

NEW ITEMがっつり入荷してますよ!
IMG_3117.jpg

まずはお馴染FLIP THE SCRIPT
イーグル

FLIP THE SCRIPT
L/S TEE[ROGO]
シンプルなデザインだけでなく、男臭さ溢れるL/S TEEとなっております!
IMG_3125.jpg
PRICE:\6,930
COLOR:GRY / BLK /WHT

↓ 胸にはこだわりのワッペン!
IMG_3128.jpg

↓ 背中にはプリントのロゴが入ります!
IMG_3127.jpg


FLIP THE SCRIPT
L/S TEE[CLAM]
EAGLEのかぎ爪をモチーフにカレッジ調のグラフィックになります!
インナーにメチャ使えそう!
IMG_3131.jpg
PRICE:\6,930
COLOR:GRY / RED / BLK

↓ かぎ爪の中にはオリジナルの総柄がプリントされています!
IMG_3132.jpg

↓ 袖にもこんなオシャレなデザインが! 日常生活でちらっと見えるのがいいんです!
IMG_3130.jpg

それと、、、ww

MURALから定番PANTSのモデルチェンジの報告があります!

MURAL
FROWING M DENIM PANTS
MURALの定番PANTSが、ヒップポケットのステッチをアップデート!
IMG_3134.jpg
PRICE:\12,600
COLOR:BEG / W.IND /IND

さらに!

SEVENUNIONからもスナップバックのCAP入荷!
IMG_3136.jpg

SALEコーナーの強化を行っております! 是非、お早めに、、、ww
IMG_3121.jpg

NEWITEM達とお待ちしておりますので、

まぁ気軽に立ち寄ってください!

*PEACE*

コメント

2011.09.12.Mon

Re: NEWなITEM! Epode 7 秋


7unionのcapいいですね( ´ ▽ ` )ノ

デニムもきれいでcool\(^o^)/

2011.09.13.Tue

キャップ2つで5000円って
まだしてますか?
2011.09.13.Tue

たける

CAP2個で5000円まだまだやってますよ!

最近また種類も増えたので是非、見に来てくださいね★

*PEACE*
2011.09.13.Tue

Hayaki コメントありがとう!

他にもたくさん入荷してるから見に来てね!

LASONICの調子はいかがですか??

またダンスの話きかせてね!

*PEACE*
2011.09.15.Thu

久しぶりです

お久しぶりです 
あのね 前に
買わしてもらった
グルーバーのシャツ
なんですけど今日
初めて着たら小さ
かったんですよ
もしできればサイズ交換
していただけますか?
2011.09.15.Thu

たくやくんコメントありがとう!

う~ん!

なるほどね!

SIZEがあれば可能かな!

でもまた店にきた時に合わせてみたらどうかな★

*PEACE*
2011.09.15.Thu

すみません 
ありがとうございます

ぢゃあまた
近々行かせて
もらいます(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/653-eabb7f92

 | HOME | 

