--.--.--.--


2011.09.16.Fri

要CHECK ITEM入荷! Epsode 9 秋

HELLO

Staff Must
です!

まだ少し暑さはあるものの、

秋の香りプンプンしてますねっ!

少し鼻水でます【笑】

っというわけで、秋物の入荷がまだまだとまらないPROCLAM

今日紹介するITEMは、

雑誌にも掲載されている激渋SHIRTですよ!

↓ 10月号の【Ollie
!cid_8C0863C6-630D-43DA-914F-D5562B2A266D_20110916160159.jpg

Ollieの表紙にも書いている通り、

勝負でラク&シンプルに着こなせるこいつ!
!cid_742248AA-8C20-4E5C-A502-FFD245B2D763.jpg

FLIP THE SCRIPTから!
!cid_E906B440-0994-406A-A268-24DBA85B4956.jpg

というわけで、

FLIP THE SCRIPT
DENIM SHIRT
デニム素材を使用したシャツになります!
行き過ぎてないウェスタンテイストを取り入れ加工感も抜群に仕上がってます!
IMG_3158.jpg
PRICE:\14,910
COLOR:H.W.IND / W.IND

↓ 胸にはブランドロゴ!
IMG_3159.jpg

↓ バックのデザインは2パターンの刺繍がセンスよく入っています!
IMG_3160.jpg

それでは、

ラク&シンプルに着てもらいましょう!

Model Ryo-Ta
___20110916160545.jpg

以上、ITEM紹介でした!

*PEACE*

コメント

2011.09.16.Fri

Re: 要CHECK ITEM入荷! Epsode 9 秋


ストリートにも渋さをかんじてしまうー( ̄(工) ̄)
かっこい!

ryo....ryo....RYO-TAくんの写真、、、、、
めっちゃいい感じです( ̄◇ ̄;)

どうやって。、、、、((((;゚Д゚)))))))
2011.09.16.Fri

Hayaki コメントありがとう!

渋いっしょ!

自然なSHOTになってるでしょ!

それはまた教えてあげるね★

*PEACE*
2011.09.16.Fri

この前の土曜に友達とお店に行った高尾です☆〃
Ollieに載ってた他のFLIPの新作の入荷も楽しみです(・∀・*

あと明日お店に行けそうなのでまた伺います(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/655-730037c2

 | HOME | 

