--.--.--.--


2011.09.20.Tue

新作ITEM、NEWFICE Epsode 10

HELLO

Staff Must
です!

台風が攻めてきてますが、

元気に働いております!

おやっ!

頑張って掃除しているこの後ろ姿、、、実は、
IMG_3162.jpg

今日から新しくPROCRAM CREWの仲間入りの、

新人Staffの林田くん 通称リンダマン!

Japanese Hip Hop好きのいいやつです!

一所懸命頑張るとのことなので、皆さん宜しくです、、、ww
IMG_3161.jpg

というわけで、

新作ITEMの紹介と行きましょうか!

今日はMURALのロンTee2型!

MURAL
QB TOYS 2011 L/S T-SHIRT
1980年代のB-BOY達に加え、ROCKERS時代のRUDEBOYのキャラクターがフロントに
プリントされていて面白いデザインになってます!
IMG_3163.jpg
PRICE:\7,350
COLOR:BLK / WHT

↓ どうです? 可愛いでしょ! インナーにもバッチリ!
IMG_3167.jpg

お次はこちら!

◆MURAL◆
REP QB L/S T-SHIRT
【代表する】=REPRESENT  REP=描く
そのままフロントにばっちりデザイン!
深~いのはいかがですか?
IMG_3168.jpg
PRICE:\7,350
COLOR:BLK / WHT

↓ REALなレジェンド達が描かれています!
IMG_3169.jpg

それでは、せっかくなので!

Sampleはリンダマンに着てもらいましょう!

新作と共に新人も要CHECK!
___20110920185955.jpg

新しいPRPCLAMの始まりです!

*PEACE*

コメント

2011.09.21.Wed

Re: 新作ITEM、NEWFICE Epsode 10


PROCLAM昨日も一昨日も行きましたが
やっぱ最高です!

昨日は夜9時ちょいぐらいに
連れ4人ぐらいで行きましたが
店員さんがとても明るくていいです!
また近いうちにいきます
2011.09.21.Wed

Re: 新作ITEM、NEWFICE Epsode 10


BBOYって聞いちゃうと
ひかれちゃいますね\(^o^)/

リンダマンさんPROCLAMのstaffなれて
羨ましいです♪( ´θ`)ノ
今度いった時は
ダンスの話ききたいです♪( ´▽`)

☆PROCLAM GENERATION IS ETERNAL☆





2011.09.21.Wed

PROCLAM最高さんコメントありがとうございます!

また是非是非、PROCLAMに寄ってくださいね★

それと嬉しいお言葉ありがとうございます!

STAFF一同

*PEACE*
2011.09.21.Wed

Hayaki コメントありがとう!

hayakiもB-BOY街道まっしぐらでがんばってね★

応援してますよ!

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/656-7051dfcb

 | HOME | 

