--.--.--.--


2011.09.28.Wed

秋という季節はいいもんですね~! Epsode 13 秋

HELLO

STAFF MUST
です!

いや~、

暑さも和らぎ、パーカーやシャツにJKTとオシャレな季節がやって参りましたね~!

秋という時期は一番人間が活発に動き出す時期という話を聞いたこがあります!

季節の変わり目と共にPROCLAMも林田君ことRINDAMANが加入してTAKUさん、RYO-TA、僕の4人で頑張ってます!

STAFF一人一人自分の目標に向かって前進してます!

ガッツリ仕事しながら店の中でも、外でも夢の話、、、ww

皆さんは何でもいいです夢の話してますか??
___20110928191325.jpg
Rider Ryo-TA

私ら、こそこそ自分達の野望のために行動開始します!

これからの動きを要CHECK

*PEACE*

コメント

2011.09.28.Wed

Re: 秋という季節はいいもんですね~! Epsode 13 秋


俺もかなり活動してます\(^o^)/
2011.09.28.Wed

PROCLAMいかなくてわ(´;ω;`)

最近いけてない Orz

MURALなにかはいりました??(>ω<)
2011.09.29.Thu

hiro君コメントありがとう!

実はね、、、この写真ryo-taが来てる服muralだからね★

気になる新作もありますよ!

ロンTがアツい!

*peace*
2011.09.29.Thu

hayakiコメントありがとう!

ヤバイね! hayakiの成長すげーな!

期待しております! 無理せずがんばってな!

*peace*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/659-fec8b617

 | HOME | 

