--.--.--.--


2011.10.04.Tue

秋の香り、、、 Epsode 15 秋

HELLO

Staff Must
です!

今日も新作ITEMの紹介です!

と、その前に最近妙に売れてるお香【Ramtha

あっ、ちなみに【ラムサ】と読みます憶えておいてくださいね!

お香の香りって色々あって楽しいですよね!
IMG_3295.jpg

ちょい昔の話ですが、お香を焚くと鼻毛が伸びるスピードが一気に速くなるって本当ですか??

とお客様に聞かれたことがあります!

確かに、

焚いてないのに比べると知らぬ間に伸びてるかも、、、笑

まぁ、でも気にせず焚こうぜ!

そこで今、大人気なのがコイツ!
★Ramtha★
BREND 22
IMG_3290.jpg
PRICE:\525

安いしまとめ買いをしていく方も結構いらしゃいますよ!

他にもたくさん種類もあるので是非試してみてください!


さっ、入荷したてほやほやのITEM紹介に参りましょうか!

★FLIP THE SCRIPT★
SW STADIUM JKT
裏毛を使用したスタジアムジャケット風SWになります!
IMG_3284.jpg
PRICE:\13,020
COLOR:BLK / OLV / NVY

↓ 胸には刺繍!
IMG_3285.jpg

↓ 裾はリブじゃない代わりにヒモで自由自在にしぼれます!
IMG_3287.jpg

style sample
t.jpg
model. taku

このスタジャンの使い方はたくさんあります!

自分なりの着こなしで今年の秋、冬楽しみましょう!

*PEACE*

コメント

2011.10.05.Wed

まさとさん(´▽`)
あのMURALのREPのロンT
俺が着たらやっぱ大きいですかね?(T-T)

昨日のサンプルみて
後ろ姿ばりかっこよかって
ほしくなりましたw

Mありますか?(´・ω・`)
カバンはまだありますよね(>ω<)
2011.10.05.Wed

Hiroくんコメントありがとう!

カバンはあるんやけど!

REPはXLで黒はないかな。。。ww

*PEACE*
2011.10.05.Wed

やっぱりですかw
しゃあないっすね(´▽`)
またいきまあす(`・ω・´)
2011.10.05.Wed

Re: 秋の香り、、、 Epsode 15 秋

取り寄せとか出来ないんですか?
2011.10.05.Wed

Re: 秋の香り、、、 Epsode 15 秋



お香めっちゃ焚きたいです~こう見えてそうゆーの
好きなんです\(^o^)/


あっ!
TAKUさん着てますね~( ´ ▽ ` )ノ
完璧っす(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/661-be162b8e

 | HOME | 

