--.--.--.--


2011.10.11.Tue

珍道中。。。 Epsode 17 秋

HELLO

STAFF MUST
です!

いや~3連休もおわりましたね~!

皆さんいかがお過ごしでしたか?

PROCLAM CREWもガッツリ夜の街を満喫しましたよ~!

高松の街も長い間お世話になって来ましたが、未だ知らない楽しいことがたくさん!

日々新しい体験が!

この日は、長い夜だったのですが、なんせGETした写真が2枚、、、笑

すんません!笑

一部分ではありますが紹介しま~す!


珍道中。。。

何はともあれこの日はClubからのSTART

可愛いGAL見て、音楽聴いて、酒飲んで、トークしたりと、

いつもながら楽しい現場!
j_20111011153748.jpg
Dj Juice

いい感じなHIP HOPを聞いていると、

なぜか滑りに行きたくなる我々、

この衝動は抑えきれね~、

と、スイスイ街SKATE

小さい障害物や低い段差、街にはいっぱい転がっているんです!

ウマさも多少は関係しますがまずは楽しんだもん勝ち!

これぞまさに【CHILD's MIND】!
y.jpg
Skater Taku

他のClubでも新しく始まったイベントがあったりして高松の街も盛あがってました!

とまぁユル~い感じでしたが刺激は強い!

皆さんもまた一緒にイオンだけでなく街でも遊びましょう!

以上、珍道中でした!

*PEACE*

コメント

2011.10.11.Tue

遊んでほしいですww
2011.10.12.Wed

Re: 珍道中。。。 Epsode 17 秋


PROCLAMstaffとあそんだら
たのしさ保証付きって感じします(=´∀`)人(´∀`=)

2011.10.12.Wed

Hiroくんコメントありがとう!

遊ぼうぜ★

WELCOME!

*PEACE*
2011.10.12.Wed

Hayaki コメントありがとう!

保障付きだよ!

しかも無料!【笑】

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/663-31737cfa

 | HOME | 

