--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.10.21.Fri

珍道中&OUTLETコーナー最新NEWS Epsode 21 秋

HELLO

MUST
です!

珍道中。。。

シュール部門、長編!

ウゥ~ウゥ~!

んっ??

そこのPUMAで白のバイク~っ!! 車道の端に止めなさいっ!!【渋い声でおそらくベテラン】

一台の原付が違反か何かでPOLICEに止められる!

場所はレインボー通りのとあるSKATEスポットだ!

それに出くわす僕達、、、

そして3台くらいパトカーが来た、、、

それぞれ車から降りてくるPOLICEMAN 7~9人

一体このPUMAの少年はどんな凶犯罪を犯したのか、、、

それとも必殺二段階右折を使わなかったか、、、


いや、、、まさか速度リミットを解除して無限の速度で走っていたとでも言うのか、、、


他にはこういうことも考えられる!

ナンバーがとても恥ずかしい並びだったから隠していたに違いない!

例えば、4649(小恥)、4545(中恥)、1919(ハイっ逮捕)

【笑】 イカン!自分で言ったことを自分で笑ってしまった。。。

それにしても1人に対してこのPOLICEの人数、、、

絶対嫌っ!

横にSTAFF RYO-TAも一緒だったのだが謎は深まるばかり。

↓ コレが問題の写真である! 謎のPUMA少年。 ガッツリフラッシュでPOLICEMANの反射板が、、、笑
2
(夜間の為画像が多少暗いのはご了承ください)

フラッシュをたいてしまったことで睨まれてしまった。

まっ、

気にせずSKATEを楽しんだとさ!


長々書いてますが、

OUTLETコーナーの強化した事もばっちり紹介致します!

以前よりもITEMも増え、

かなり潤っています!
9

2900円のロンTEEコーナーや!
10

↓ んっ!? 何か記憶に新しいぞ! そんなHOODや、JKT
7

PANTSコーナー!
8

いいの捕まえちゃってください!
1
(夜間の為画像が多少暗いのはご了承ください)

NEW ITEMもガッツリ入荷してます!

是非とも見に来てくださいね!

最後に!

ホント警察に救急車、なんか最近多いです!

皆さん気を付けて良い週末を!

*PEACE*
スポンサーサイト

コメント

2011.10.21.Fri

Re: 珍道中&OUTLETコーナー最新NEWS Epsode 21 秋


そんなに来られたらまずわ
コッチから言わしてもらわないと
ダメですよね( *`ω´)
俺なんかいきなりPOLICEに 止まりなさい
っていわれて、チャリが自分の物かどうか聞かれて
なぜか携番まで聞かれたことあります( ̄◇ ̄;)
迷惑~( ̄◇ ̄;)w



毎回、セールコーナーに住み着いてるみたいに
セールコーナーにそのままいっちゃうほど
セールコーナー好きです(=´∀`)人(´∀`=)わら
ロンTやばいし、そのパーカーわ、、、((((;゚Д゚)))))))!!!
2011.10.22.Sat

Hayaki コメントありがとう!

まじか、、、

携帯番号まで聞かれたんや【笑】

そいつは焦るなぁ!

二度とないように願いたいね★

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/667-8f4858df

 | HOME | 

