--.--.--.--


2011.11.07.Mon

いい感じに寒くなってきましたね~! Epsode26 立冬

HELLO

STAFF MUST
です!

いや~それにしてもいい感じに寒くなってきましたね~!

冬のアウターを買いに来てくださる方もかなり増えてますね!

出遅れないようにお気をつけて、、、ww

きずけば真冬ってのが一番寒いですからね!


ということで、

今日紹介するITEMはもちろんwinter仕様

このブランドから!

flip the script
COTTON JKT
コットン素材を仕様したjktになります!
襟部分に毛足の短いファーを仕様しております! シンプルだけど何処となく感じる存在感!
機能性もバッチリでかなりあったかいです!
kkk
PRICE:23,940
COLOR:OLV / BLK / BLK2

こちらがバック刺繍!
ddd

STYLE SAMPLE
d7d3ab0a091c11e1abb01231381b65e3_7_20111107191009.jpg

どうですか?

チノパンでもデニムでも合わせれるのが利点!

是非、実物をcheckしにきてください!


それから、それから、

こんな面白いgoodsが入荷してます!

名づけて、

ロボットスピーカー
ロボットの形をした小型スピーカー!
見た目以上のカワイさが秘められているコイツ!
ニット帽がこの季節に間違いなくfit
jjj
PRICE:\1,980

音の値段以上の迫力が、、、

162d55de063611e1a87612313804ec91_7.jpg

まぁ、コレだけは言い切ります!

マジカワイイ!!!

以上です!

次回お楽しみに!

*PEACE*

コメント

2011.11.09.Wed

Re: いい感じに寒くなってきましたね~! Epsode26 立冬


名前わ【VEN】です( *`ω´) ☆

めっちゃちょーしいいです(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/674-4e538805

 | HOME | 

