--.--.--.--


2011.11.09.Wed

ブルッと来た寒さいい感じ! Epsode 27 立冬

HELLO

STAFF MUST
です!

2011 11.11

いや~今日という日はなんて気持ちがいいんだ!

なんか滅多にないゾロ目!

何か他の日に比べると何か得した気分に!

パチンコに行かれてる方々はもう勝ち戦になっていることでしょう【笑】

と、

イオンのテラスでタバコを吸っててふと気づく、、、

寒っ、、、!

ということで新作アウターを紹介しやす!

NICEITEMがたくさん!

★インナーにも大活躍間違いなしのHOOD達や、
3_20111111173950.jpg

★今の季節にもってこいの機能性も優れたNYLON JKT達や、
1_20111111173951.jpg

★シンプルが好きだがパンチが欲しい方のオススメ! 襟にファーが付いているBOA JKT達や、
2_20111111173951.jpg

★雰囲気を大事にしたい方必見のSHAWL達や、
5_20111111173949.jpg

★もちろんアウターにバッチリあうPANTS達もご用意させていただいております!
4_20111111173941.jpg

ここに載せてるITEM以外ももちろんNEW ITEMはありますからご心配なく!

冬物を買時期がやってきましたね~!

是非皆さん見に来てくださいね!

では、良い週末を!

*PEACE*

コメント

2011.11.12.Sat

Re: ブルッと来た寒さいい感じ! Epsode 27 立冬

冬のアウターって
なんか高級感ありますね\(^o^)/


2011.11.12.Sat

H

高級感MAXだよ★

ナイロンJKT、バッチリ似合ってたよ!

*PEACE*
2011.11.12.Sat

Re: ブルッと来た寒さいい感じ! Epsode 27 立冬

ありがとうございます!

また行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/675-98c44ae7

 | HOME | 

