--.--.--.--


2011.11.15.Tue

温故知新! 新コーナーも登場! Epsode 28 冬

HELLO

STAFF MUST
です!

今日は新作ITEMと、今すぐ使えるイケてるOUTLET ITEMバッチリ紹介していきますよ~!

PROCLAM BLOG新コーナーをご用意しております!

さっ!

それでは早速NEW ITEMの紹介から!

★FLIP THE SCRIPT★
SHAWL CARDIGAN
肉厚で編みこんだショールカラーのニットカーディガンになります!
胸にはインパクトのあるフェルトワッペンが付きます!
色合いも斬新でこの季節にきっと心強いITEMになるでしょう!
1_20111115153141.jpg
PRICE:\16,800
COLOR:BLK / NAVY

Style Sample
3_20111115153516.jpg
Model Must

以上、

新作ITEMの紹介でした!

お次は新企画

それではRYO-TAいっちゃって~!


ども~わたくしガンドウリョウタがお送りいたしますOUTLET-G
これからの時期にもってこいのアウター達の登場です!
OUTLETコーナーからのご紹介!宝の山ですよ~ではどうぞ!

PU LEATHER JACKET
高級感のあるPU LEATHERの素材を使ったジャケットになります!
金でまとめられたボタンとZIP 男らしさをさりげなく演出
2_20111115153516.jpg
TOPS: XANTHOUS JKT \19950¥7900
INNER: OUTLETITEM ZIPHOOD¥9975¥4900
PANTS: FLIP THE SCRIPT \12390¥8600

休む間もなく次次~!

BLACK WRANGLER BOA JACKET
チェックメルトン素材を使用した脱着ボア襟付きのZIPジャケットになります!
背中にはロゴがチェーン刺繍ではいります!防寒性も良くまず寒さという敵はいなくなるでしょう!
4_20111115153515.jpg
TOPS: MURAL JKT \28350¥14000
INNER:XANTHOUS SHIRT ¥7140¥4900
CAP:7UNION \5670¥2900

いかがでしたか?

お店にはまだまだこの冬に使えるITEMがありますので是非一度見に来て下さい!
これからイベント事も多いと思います!
ばっちりオシャレして楽しみましょう!

*PEACE*

コメント

2011.11.15.Tue

Re: 温故知新! 新コーナーも登場! Epsode 28 冬


カーディガン オシャレ~!


新コーナー( ̄▽ ̄)
RYO-TAくん似合い過ぎ☆~(ゝ。∂)

一日店長ならぬ
一日マネキンで、、、笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/676-f89ede08

 | HOME | 

