--.--.--.--


2011.11.24.Thu

OUTLET-G VOL3

どもども~!
寒さ故に朝、布団から抜け出せない、STUFF RYO-TAです!
僕の登場と言う事は。。そうです!

OUTLET-G

どんどんOUTLET商品入荷中★

寒さなんかぶっ飛ばせ!
気持ちは常に熱く行こう!

まずは、こんなヤバイITEM!

COKE&SHAKE CHECK CPO SHIRT

ウール素材を使用した厚めのチェックシャツになります!
厚めの作りになっているのでTOPSでの活躍も期待
c33ee718167811e1a87612313804ec91_7.jpg
TOPS:COKE&SHAKE SHIRT \13440¥5900
CAP:7UNION \5985¥2900

お次はコイツだ~!

XANTHOUS CREW SWEAT

オシャレしたい!でも動きづらいのはイヤだ!
そんなあなたにもってこいのITEM!
胸にはデザイン性抜群のジルコニアをON!
41a35904167911e1abb01231381b65e3_7_20111124175608.jpg
TOPS:XANTHOUS SWEAT \14490¥5900
CAP:7UNION \5985¥2900
ついつい、はしゃいでしまいました。。。

ほんの一部しか紹介できませんが。。
TOPS、INNER、PANTSからCAPまで!
かなり入荷してますので是非お立ち寄りください!
次回もお楽しみに★

PEACE*

コメント

2011.11.25.Fri

Re: OUTLET-G VOL3


ストライプのCAPいいですね☆

またいきまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/680-03847994

 | HOME | 

