--.--.--.--


2011.12.14.Wed

OUTLET-G VOL,7

どもども~!
寒くて寒くて朝、起きるのに苦戦中のSTUFF RYO-TAです!
今日もはりきって!

OUTLET-G

。。。と

その前に。。

嬉しい!っというか感動する事が!

ご存知の方もいるとおもいますが。

なんとあの全国誌!
sk.jpg

そうです!
TRANSWORLD SKATEboarding

なんとその1ページに!
香川県高松市にある有名スケートパーク!
asahi.jpg
旭グリーンパーク

我々、PROCLAM STUFFもよく行く場所だけにかなり感動しております!

スケボーをしてる方もしていない方も是非、1度、足をはこんでみてわ!

と、話がそれましたが。

では、気をとり直してOUTLET-G
まずは、このITEM!

XANTHOUS ドリズラージャケット
まさにシンプルイズベスト!
どんなスタイルにも合うこと間違いなし!
jkj.jpg
TOPS:XANTHOUS \14490¥7900
INNER:COKE&SHAKE \9240¥4900
CAP:7UNION \5985¥2900

次だー!

FLIP THE SCRIPT リバーシブルナイロンジャケット

このITEMは、1度で2度おいしい!
裏側には肩部にネイティブ柄をON!
ボディはREDになります!
kuy.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT \23520¥9800
CAP:7UNION \5985¥2900

いかがでしたか?

オシャレをしてみんなと差をつけよう!

PEACE*

コメント

2011.12.14.Wed

Re: OUTLET-G VOL,7


ナイロンジャケットいいですね( ̄▽ ̄)

それに赤青って!



もしかした
明日現れるかも……⁈です。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/690-88bedc85

 | HOME | 

