--.--.--.--


2011.12.15.Thu

止まらない入荷! カッコよくて困ってます、、、笑

HELLO

STAFF MUST
です!

いや~、

次から次へと大変MAAADITEMがどんどん来てる中!

いつもBlogを見ていただいてるあなた達だけに、

どっ~~~~~~しても紹介したいITEMがあるわけですよ!


気になるそのITEMとは、、、

まず、FLIP THE SCRIPTから!


コットン素材を使ってるだけあって、

高級な匂いがぷんぷんしますね~!

こちら!

COTTON HOOD JKT
このITEMの特徴はやはりHOOD部分のデザインなど、
随所に斬新なデザイン性を取り入れたHOOD JKTです!
折り返しがまたいい雰囲気を出してくれるんですよ!
mmmm.jpg
PRICE:17850
COLOR:BLK / OLV / CAMEL

↓ 胸にシンプルなグラフィックが、、、!
mmmmmmkj.jpg


それではSAMPLE!

JKTの裏地は薄めの中綿入りのナイロンキルティングになっているので防寒もばっちり!
mmmmm.jpg

そうそうそう!

このHOODにこだわりを凄く感じる!
mk.jpg

どうでしたか?

このJKTで周りとの差を楽しんでみては?

では次回お楽しみに!

*peace*

コメント

2011.12.15.Thu

ジャケットかっこいー


今日買ったJFKも超coolでヤバイですw

また行きまーす
2011.12.15.Thu

Re: 止まらない入荷! カッコよくて困ってます、、、笑


やばいじゃないですかぁ。笑

お香いい匂いです( ´ ▽ ` )ノ
2011.12.16.Fri

TAKERU君コメントありがとう!

やばいっしょ!

多分てかこの土日でなくなってたかもしれんから、

タイミングばっちりだね★

*PEACE*
2011.12.16.Fri

Hayaki コメントありがとう!

お香いいでしょー!

部屋に閉じこもりたくなる気持ちは分かるが、

ダンス頑張れ!

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/691-2c8521bf

 | HOME | 

