--.--.--.--


2011.12.28.Wed

OUTLET-G VOL,9

どもども~!STUFF RYO-TAです!

今年も残すところ後わずかになってきました!

お仕事に遊び、いろいろ忙しい時期でもありますね!

、、それと同時にお買い物の時期でもあります!

我がPROCLAMでもSALE期間突入です!

その中からほんの一部をご紹介!

FLIP THE SCRIPT DUFFLE JKT

チェックのウールを仕様したダッフルジャケットになります!
胸とフードにロゴ刺繍がはいります!
112.jpg
STUFF LINDAMAN
TOPS:FLIP THE SCRIPT:\26460¥13900
CAP:7UNION:\7980¥2900

そーれそれ!

FLIP THE SCRIPT THIRD JKT

裏地にウール生地にオリジナルボーダーをプリントした生地を使用!
胸のジップと右胸の刺繍がポイント!!
113.jpg
STUFF RYO-TA
TOPS:FLIP THE SCRIPT:\22890¥11900
INNER:FLIP THE SCRIPT:\16800¥7900
CAP:7UNION:\5670→¥2900

それと!!皆さんにお知らせがあります!
111.jpg
福袋担当 LINDAMAN
盛り上がっております!

先ほど、STUFF LINDAMANが持っていたもの!見た事ある人もいるかとおもいます!

毎年、恒例の福袋!今年もやらさして頂きます!

予約も受付てますので是非一度お店まで!

詳細はこの様になっています!
114.jpg

お問い合わせお待ちしております!

PEACE*

コメント

2011.12.28.Wed

Re: OUTLET-G VOL,9


福袋きたー(^O^)

ちょっと気が早かった俺でした(笑)


福袋担当ってなんかいいですね~\(^o^)/


2011.12.28.Wed

Hayaki コメントありがとう!

福袋担当、リンダマンもかなり盛り上がってるよ!
次会えるのは年明けかな?
2011.12.28.Wed

Ryo-taさん



また年明けいきまーす♪♪
2011.12.29.Thu

今年こそ福袋GET!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/700-8beb267c

 | HOME | 

