--.--.--.--


2012.01.12.Thu

2012モデルMURAL!

HELLO

STAFF MUST
です!

さてさて今日は2012年モデルのMURALの定番デザインを皆さんに紹介したいと思いまして、、、ww

と、

その前に皆さんにちょっといい話があるのです!


その内容が、

お店の奥のレジの横にある一角に雑誌達を設置しているのにお気づきでしょうか??

音楽の最新情報や歴史、

SKATE関連、グラフィティー、などといったカルチャー感MAXの雑誌ばかり!
gt.jpg

これを見ずにストリートが語れるか語れないかでいうと当然、語れません!

雑誌を見てるSTAFF RYO-TAも興味深深!

逆に雑誌を見てる顔が気になる、、、

なにを見ているのか覗いてみると、、、ww
gtyy.jpg

【笑】 なるほどね、、、。
gfr.jpg

というわけで、皆さんの落ち着けるスペース&色々知識も増える!

皆さんにとってプラスな事ばかりですよ!

是非、ご利用してください!


では、

本題!

今季のMURALのテーマ!

【FOLLOW YOUR MIND】
・道に従うか、道を切り開くかは自分次第、心の赴くままに、、、ww


ホントこれからの私達には絶対持っとかなきゃならない信念!

共感できる方、要CHECK

毎回定番でリリースしてるこのBUFFALO SOLDERS ZIPHOOD

胸にはシンプルな刺繍! HOODの内側はレオパードカモをON!
nmj.jpg
PRICE:12600
COLOR:BLK

STYLE SAMPLE
gtre.jpg
model.rindaman

そしてバックのデザインはインパクトのある、BUFFALO SOLDERS
rffgh.jpg

どうです?

今季のMURALから目が離せない!

本物を是非、堪能してみてください!

次回お楽しみに!

*PEACE*

コメント

2012.01.12.Thu

Re: 2012モデルMURAL!


気づいてますよ!

グラフィティーヤバかったです!


またみにいきます!

2012.01.13.Fri

MURALキター(>ω<)!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/705-f2385eb2

 | HOME | 

