--.--.--.--


2012.01.13.Fri

TOMARANAI

DOMOデス!最近よくブログに現れてます!STUFF RYO-TAです!

まだまだ寒い時期が続いてます!

体調だけには十分気を付けてください!

今日は、寒さもぶっ飛ぶ新作情報です!

注目のブランドはといいますと、、、

*FLIP THE SCRIPT*
a.jpg

こいつの新作を首を長くして待っていたヘッズ達も多いことでしょう!

ではでは、、

いきましょう、、、

*FLIP THE SCRIPT:ZIP UP HOOD* ¥9870

胸にはブランドロゴを!最大の特徴は、背中部にはいる93年頃のヒットナンバーのタイトル
からインスパイアされたグラフィック!
シンプルながらメッセージ性の強いアイテムです!
d_20120113174106.jpg

着てもらいましょう!

STUFF LINDAMAN
f.jpg
INNER:FLIP THE SCRIPT \6930

惚れてまうやろ!wara

ちなみに、このパーカーとインナーのロンTは香川県限定の発売になります!

MADAMADA,,いくぜよ!!

*FLIP THE SCRIPT:COTTON JKT* \18900

コットン素材を使用したジャケットになります!
裏地にはオリジナルプリントが入り、胸にはロゴが刺繍、
そして、背中にはPUレザーに刺繍を入れたインパクトのあるアイテムに仕上がっています!!
e_20120113174106.jpg

では、着てみます!

b_20120113174107.jpg
INNER:FLIP THE SCRIPT \12390

一言につきます、、、

カッコイイ、、、、

まだまだ!!

同じく!

*FLIP THE SCRIPT* VEST \17850

ウィンク・チップ風に切替が入ったベストになります!
身頃上部とポケット口にはPUレザーを使用し、ベースの部分はコットンの様な、
テカリの無い高密度のナイロンを使用、胸にはレザーワッペンが付きます!

STYLE SAMPLE マネキンさん
c_20120113174106.jpg

どうでしたか!!

個人的にはかなりやられてます、、、

是非!1度、見に来てください!

*PEACE*

コメント

2012.01.13.Fri

Re: TOMARANAI


香川限定ってすごいですね!
それにかっこいいしやばいです!

今日 PROCLAM一番乗りでした!笑

2012.01.14.Sat

Hayaki コメントありがとう!

実際見てみるともっとかっこよく見えるよ!
昨日は一番乗りありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/706-b1250c7b

 | HOME | 

