--.--.--.--


2012.01.17.Tue

寒さをしのいで春が来る!

HELLO

STAFF MUST
です!

皆さん!

寒い寒いって布団からなかなか出てこられない日々を送っていませんか?

そんなんじゃ、僕と一緒ですよ、、、笑

確かに寒いですが春がやってくるまで気張っていこーーーーーっ!

香川のHOTスポットは年中無休ですよ!
77777.jpg

さてと、

今日紹介するITEMは今の季節&春を意識したNEWFACE達を紹介します!

それではサクッといきましょか!


まずはこちら!

シンプルなシャツを探してる方が非常に多い!

インナーに使いたいとのことで、

ご用意しました!

◆XANTHOUS◆
L/S SHIRT
シンプルなデザインが特徴のちょいと薄めの生地のSHIRT!

胸にはレザーのブランドロゴと色々使いやすいコイツはいかがでしょう!
4444.jpg
PRICE:8925
COLOR:CAMO / NAVY / BURGANDY

SAMPLE
66666.jpg
MODEL.TAKU


続いて、

手頃なパーカーが欲しいとの声もチラホラ、、、ww

◆COKE&SHAKE◆
HOODY
NEW YORKのブルックリン橋がフロントにプリントされてるこちらもインナーにも、

そのまま着ても間違いない! ジャストサイズで着るのが非常にイイ!
3333_20120117133429.jpg
PRICE:8925
COLOR:BLK / GRY

SAMPLE
55555.jpg
MODEL.MUST


最後に、

VIBS全開! 意味あるド派手STYLEこそ俺だ!

って方、必見です!

◆MURAL◆
ALLOVER CAMO ZIP HOODY
レオパード柄なんて最近そこら中に溢れてます!
がっ! しかしコイツはMURALのオリジナルレオパードカモフラVer.! これ重要!
抜群のインパクトをお楽しみ下さい!
888888.jpg
PRICE:15750
COLOR:BEIGE CAMO / GREEN CAMO

SAMPLE
6666666.jpg
MODEL.MUST

どうでしたか?

個人的にも気になるITEMをピックアップしました!

気になる方は是非お早めに!

*PEACE*

コメント

2012.01.17.Tue

Re: 寒さをしのいで春が来る!


全部ほしー!

パーカーやばすぎです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/707-6455d00e

 | HOME | 

