--.--.--.--


2012.01.26.Thu

FLIP THE SCRIPT 2012モデル

HELLO

MUST
です!

雪、、、

降ってますね~、、、

アイスバーンなど、

視界が悪くなってたり、

車の運転、マジ気を付けて下さいね?


思わぬところでツルッといきますからね!


さて今日紹介させていただく内容は、

2012年第一弾となるFLIP THE SCRIPT紹介致します。

今期も注目なベストや、NEWテキスタイルを使用したシリーズ等、

中身の濃い、凝縮されたコレクションになっています。
NO_06.jpg

WEBカタログが発表されておりますので是非ご覧になって頂きたい!

我々、STAFFは皆様より少し先に内容をちょろっと拝見しましたが、、、

ホントカッコいいです!

あえて、これしか言いません!


戦略とかじゃなく物がいいので是非、皆様に評価していただきたいし、

満足していただける自信があります!

是非、要CHECKでよろしくです!

詳細はコチラ↓
FLIP THE SCRIPT WEB CATALOG


それから、それから!

1月27日の夜はCLUB Brilliantでgood crew friday! 【REAGGE】

OPEN / 22:00 1D \1000
ssss.jpg

新年一発目はBURNING SHOTのONE SOUNDです!

寒いからといって引きこもってちゃ~ダメですよ!

高松の夜を皆さん楽しみましょう!

ではでは、

次回お楽しみに!

*PEACE*

コメント

2012.01.26.Thu

Re: FLIP THE SCRIPT 2012モデル


早くみたいでーす!!!
2012.01.27.Fri

Hayaki コメントありがとう!

はやくみたいっしょ★

しっかり温めてますよ!

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/710-afb01fa7

 | HOME | 

