--.--.--.--


2012.01.27.Fri

いきなり入荷FLIPさん!

HELLO
う~さむっっ!!!

MUSTです!

7777

早速昨日のBlogで紹介した、FLIP THE SCRIPTのWEBカタログから、

ZIP HOOD入荷!

皆様に分かりやすく紹介します!

それではいきますよ~!

◆FLIP THE SCRIPT◆
ZIPHOOD
JKTの要素を取り入れたデザインが斬新なITEM!
素材の良さを堪能していただきたい!
111
PRICE:12810
COLOR:BLUE / BLK /GRY

まず、注目! 胸のワッペンに刺繍されているこのつづり、【ROUGHNECK
ラフネック→ストリート育ち、悪党など意味を持つ!!!!
222

そしてこのHOODの内側には今回のFLIPを象徴させるフェザープリント!
3333

さぁ、皆さん是非、袖を通してみてください!

しびれますぜ~!


さてさて、

ZIPHOODだけじゃなく、、、



復活! ストレ~~~~~~ッチPANTS

◆FLIP THE SCRIPT CHILDMIND◆
PANTS
毎回売り切れの大人気PANTS再入荷のお知らせ!

前回より、カラーが増え充実中!
mki.jpg
PRICE:10500
COLOR:NVY / BLK / BEG / OLV

ポッケの下にロゴワッペン!
444

スケーターの方ならお分かりいただけると思います! 裾にカバーが、、、! ん~やさしい!
555

形もきれいです! 履くと雰囲気こんな感じです!
666

RINDAMANに頼んでどのくらい伸びるか聞いて見ました、、、、ww



こんぐらい伸びるらしいです、、、笑
noo.jpg

※柔軟性の問題で個人差はあります!

以上、

良い週末を! ご来店お待ちしております!

*PEACE*

コメント

2012.01.27.Fri



やぱFlipいいですねぇー


Zip Hoodストリート感いいですね
2012.01.28.Sat

UCCHIさんコメントありがとうございます!

実は今日も色々入荷予定です!

要CHECK宜しくお願いしますね~★

2012.01.28.Sat

Re: いきなり入荷FLIPさん!


オシャレですね(^^)

カタログはやくみたいです~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/711-e04fdfff

 | HOME | 

