--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.02.02.Thu

冬ってこんなに寒いっけ? あったまろ~!

ビュ~ビュ~、

吹雪いてますね~、

車で出勤するのですが、

なんせ古い車に乗っているので、

暖房が効きだすのイオンにかなり近づいてからという、、、

力んで肩めちゃこってるSTAFF MUSTです!


お正月からもう2月に突入、、、ww

今年の初月はどうでしたか??

僕たちは何とかすばらしい月となりました!

ホント皆さんのおかげです! 生きがいを感じます!

さてさて、

今日は皆さん一つお伝えしたいことが、、、

ストリートって流行ってるの?って聞かれることが多いです!

皆さんはどう思いますか??

暇でしたら色々考えてみてください、、、ww

僕は好きである以上、流行も何も関係ないと思ってます!

参考にはしたりしますがやっぱりカッコイイと思ったスタイルがしたい!

、、、ですかね、、、笑


長々とスイマセン!


と、言うわけで、
7778

新作ですよ!

今日は入荷したITEMの一つをPICK UPして紹介したいと思います!

このブランド!

◆COKE&SHAKE◆
NYLON STADIAM JKT
胸に【】ew【】orkとインパクトのあるデザインが特徴!
ny
PRICE:\11340
COLOR:NVY / BLK

リブもこのラインのデザインが素晴らしい! 気に入ること間違いなし!
んmじ

トドメはこの袖付近にカワイイ鳥さん! 完全に私はやられました!
cvf

Style Sample
mきう

気になる方、

大急ぎスリップ注意で!

ご来店お待ちしております!

*PEACE*
スポンサーサイト

コメント

2012.02.02.Thu

Re: 冬ってこんなに寒いっけ? あったまろ~!


うわー(;゜0゜)
ほしーです)^o^(笑


ストリートに流行りなんてないですよね!
流行りあるものって
いつか流行らなくなりますよ!
それにストリート系とかB系とか
そんなの存在しないでしょ!
ストリートって
一つのカルチャーですよね
おれは そのカルチャーで
生きますよ!

めっちゃ語りたいです(笑)
あつくるしいですね(笑)

2012.02.03.Fri

Hayaki コメントありがとう!

HAYAKIの言うとおり!
間違いない!

何かたくましくなったね~!
見習います★

また来てね!

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/713-7703f8fe

 | HOME | 

