--.--.--.--


2012.02.13.Mon

スタイルサンプル

ソワソワ、、、

明日は遂にバレンタインデーだ~!

緊張から、夜も眠れないSTAFF RYO-TAです!

皆さん、お互い健闘を祈りましょう

ソワソワ、、、。




月曜日は毎週恒例の、、、、!


*スタイルサンプル!*

僕らも皆さんと一緒にファッションを通してカッコよさを追求していきます!


まずは、、

コレDA!
c_20120213161814.jpg

入荷すぐに激売れのマウンテンパーカーとストレッチパンツ!

僕たち頑張って再入荷しました!今ならサイズもあります!

今回を逃すと確実に次は無いのでお急ぎを!


ではでは、この方に着て貰いましょう!

STAFF MUST
e_20120213161813.jpg

『MUST アクティブスタイル!』
動きやすさの中にもデザイン性の強いマウンテンパーカーをチョイス!
よく見るとフェザーの総柄!
是非、実物を確かめにきてください!

*TOPS FLIP THE SCRIPT \18900
*PANTS FLIP THE SCRIPT \10500
*CAP FLIP THE SCRIPT \5880



どんどんいくぜよ~!


コレDA!
b_20120213161814.jpg

各ブランドから入荷ホヤホヤのNEWITEMで揃えてみました!

早速、着てみましょう!

STAFF RYO-TA
a_20120213161814.jpg

『RYO-TA 男気スタイル!』
シンプルなジャケットに迷彩柄をIN!
柄物を取り入れた上級コーデ。
ジャケットを脱いでも抜かりなし!

*TOPS FLIP THE SCRIPT \18900
*INNER COKE&SHAKE \15540
*PANTS MURAL \13650
*CAP DONUTS45 \5040


と!ここでSTAFFで話をしていると、

『全身迷彩って斬新じゃない?』

との声が、、、

確かに、、、やってみましょう!、、

どーん
d_20120213161813.jpg


、、、、、。



やはり迷彩はポイントで使うのが良い。

それでは皆さんよいバレンタインデーを!

*PEACE*

コメント

2012.02.13.Mon

Re: スタイルサンプル


欲しい物ありすぎて困ります(笑)

mustくん…さすがです!笑
2012.02.14.Tue

Re: スタイルサンプル

全身迷彩やばいですw

また行きまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/720-5a2d2a37

 | HOME | 

