--.--.--.--


2012.02.17.Fri

SPECIAL PRICE!!

MAIDO~!!

STAFF TAKUです!

2月も早いもので残り半分になりましたねー

ボケーっとしてると置いていかれますよ!


今日はPROCLAMからみなさんへ、、、

【大感謝SPECIAL PRICE!!】

と題しましてゲリラSALEしますよ~!!!

その標的に選ばれたのがコイツらだー!↓↓↓

eS_Shoes_Red_Skate_Logo_20120217174737.jpg
241px-Emerica_Logo_svg.png


SALEになることさえ珍しいこの両ブランドがなんと!!

ALL ¥5000!!

2012-02-17 17.23.50

うお~!!やばいぞ~!!

このモデルも!

2012-02-17 17.24.03

さらにコレも!

2012-02-17 17.24.14

写真以外にもまだまだご用意させて頂いてます!!

滅多に無いこのチャンスを逃したら後悔しますね、、絶対。

早いモン勝ちです!急げ~!!

【大感謝SPECIAL PRICE!!】

お待ちしてます!

チェイチェイ!





コメント

2012.02.17.Fri

Re: SPECIAL PRICE!!


めっちゃ安いですね!
あり得ない価格を
あり得る価格にしてしまった
って感じです\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/722-5bb79ec8

 | HOME | 

