--.--.--.--


2012.02.28.Tue

NEW BRAND,,, 【ADDICT】,,,START!!!

HELLO

STAFF MUST
です!

今日はPROCLAM初BRANDの紹介メインでガッツリ紹介いたします!

今回はちょいと真面目に行きますので、

いつもみたいな爆笑Blogではないことをお詫び申し上げます、、、ww


では早速っ!

【ADDICTアディクト

images_20120228165900.jpg

1994年イギリスにて設立。

WORK&MILITARYをベースに機能性デザインを追求したアイテムが特徴。

毎シーズン展開されるグラフィティーアーティストとのコラボによる作品は常に話題を呼んでいる。

今や世界19カ国で展開されており、ワールドワイドに今なお成長し続けているブランド。
___20120228170000.jpg

そのADDICTをこの春から遂に綾川店でも取り扱いスタートです!

今は無き大阪店で絶大な人気を誇ったADDICT!信頼性120%です!


では、

記念すべき初ITEM達を紹介していきます!

今年のサッカーEURO戦をモチーフに、

各国のデザインが3パターンあります、

サッカーファンも必見!

◆イタリア◆
あっぢ

◆ドイツ◆
さいお

◆イギリス◆
ばく

PRICE:¥5、985

お客様の中にはこの瞬間を待っていた方も多いのでは?

綾川店では置かないんですか~?と何度聞かれた事でしょう。。

是非、一度見に来てください!

※ 厳選した少量入荷ですのでお早めに!

僕からの率直なコメントを一つ、、、

本気でドイツの女性のこちらを見てる姿に心を奪われました、、、。

では、次回お楽しみに!

*PEACE*

コメント

2012.02.29.Wed

Re: NEW BRAND,,, 【ADDICT】,,,START!!!

みてみたいです!
PROCLAMって
おれには新鮮なものが多くて
すごい刺激もらえてます\(^o^)/

またいきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/728-f8b7a64e

 | HOME | 

