--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.06.16.Tue

もうこんな季節になりました♪

おはようございます!!!

大阪店のフミです♪♪♪

タイトル通りもう日差しもきつくなり地面も熱を持ち始めましたね。。。

なんで大阪店は恒例の朝一水まきの季節がやってきましたっ★★★


もちろん水まき担当は、、、わたくしヒゲのフミが!?

DSC00345.jpg


毎朝!

DSC00346.jpg




まいてます♪

涼しいし、なんていったてここはアメ村ポイ捨てやゴミが多いんで全て水で流してやろうとかんがえています☆

そして昨日は大店長のKOM氏が展示会に行ってました!

DSC00347.jpg

バイヤー&店長のKOM氏も新しいブランドや新作のチェックに毎日大変ですね♪

DSC00348.jpg

沢山のブランド!皆さんも『こんなんあったんかい!!!』な商品がずら~~~り並ぶ展示会!


実物はまだお見せ出来ませんが大阪店のスパイス的なええブランドあったらしいですよ☆今から楽しみです!!!


今年の秋冬と来年の新作ぜ~~~~ったい後悔させませんYO!!!!!!!


ではこの辺で~~~




あっっっ!今スニーカー入荷しました。。。


詳細は近日!











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/73-e9ddf04c

 | HOME | 

