--.--.--.--


2012.03.01.Thu

入荷がいっっっぱいだ!

MAIDO~!

STAFF TAKUです!

遂に3月突入でっせ~!時間が過ぎるのは早い。。。

ぼやぼやしてられませんな!


世間は冬の寒波も去って春の陽気が待ち遠しい雰囲気になってますね~

我がPROCLAMにも春物新作入荷がどっさり届いてます!

先日のADDICT以外にも紹介したいプリント物が山ほどあるのです!

ホレ!↓↓↓
2012-03-01 19.12.06

もう一丁!↓↓↓
2012-03-01 19.12.21

よいしょ~!↓↓↓
2012-03-01 19.13.11

いや~ほんまに沢山!お悩み注意報発令!


今日はこの中から数点PICK UPしてご紹介します!


まずはコチラから!

06.jpg

んんんん!?

コレは。。。

どこかで見たぞ!


そうです!

なんと二年前に発売して爆発的な人気を誇ったあいつが帰ってきました!

某おもちゃメーカーのサンプリング柄の復刻TEE!
有名HIPHOPアーティストがL○GO人形に!

HIPHOP度MAXですね!

全員正解できれば。。。

金一封差し上げます!


。。

。。。

。。。。


。。。。。嘘です。


色違いはコチラ↓
blog1.jpg
◆XANTHOUS T.C◆
LEGEND TOY T-SHIRT
PRICE \6300


さらにもう一点ヤバいのが!

ぜひご紹介させてくれ~~!!


こちら!↓↓↓
12F-110-02_006.jpg

一見普通のロゴTEEと思いきや!

クラシックなスケートDECKでロゴが描かれてるんですね、はい。

スケートマニアな自分としてはスーパー胸キュンです、はい。

どうしよ。。。大人買いしちゃおうかな。。。


色違いはコチラ↓↓↓
F DECK
◆FLIP THE SCRIPT◆
DECK LOGO
PRICE \5460


今回紹介させてもらったアイテムは、ほ~んの一部ですよ!

まだまだヤバいアイテム沢山入荷してます!

是非実物を見にご来店くださいね~!

チェイチェイ!

コメント

2012.03.01.Thu

Re: 入荷がいっっっぱいだ!

L○GOteeめっちゃいいですね!

ほしすぎます!
その他もみてみたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/731-6c4995d3

 | HOME | 

