--.--.--.--


2012.03.02.Fri

VIBS上昇中、、、! お洒落しましょうよ★

HELLO

Staff Must
です!

いや~、

春の匂いプンプンですね!
12_20120302160723.jpg

しかも、卒業シーズンですね~、、、

卒業してまた新たな環境へ!

しんみりする季節ではありますが!

フレッシュに行きましょう!


さて、

インナーに使えるTEEや、ロンTEEの入荷が多い中、

もうアウターで外出るの暑いが、夜になると少し肌寒い今の時期!

春らしいスタイルがしたい!


皆さんに紹介したいITEMがたくさんあります!

では、早速!

まず紹介するのがFLIPから、SWEAT HOOD!
1_20120302144217.jpg
PRICE:\9870

やはり、皆さんご存知の通り、楽です、、、ww

でも楽は楽でもただの安~いユニ○ロとかのSWEATじゃ~ダメです!

なぜかって?

素材にこだわり、デザインにも当然こだわってるからです!

その価値が値段で9870円という事です!

一番分かりやすいのがこちら!
2_20120302144216.jpg

お分かりいただけたでしょうか?

そうです!

HOOD部分が、フニャフニャじゃカッコよくない!

やっぱりしっかりしてる方がシルエットもカッコイイ、、、ww

ぜひ!!!


お次は、

SWEAT CARDIGAN!

サッと着れてゆるめなSTYLEがこの春のトレンド!
3_20120302144216.jpg
PRICE:\11760

やっぱり春は重ね着しないと始まりません!

もちろん!重ね着に使えるTEEも、たくさんありますよ~!

その中でもSTAFF RYO-TAは前回のBlogでも紹介した通り、

スケートマニアということでFLIPのスケートデッキTEEをインナーに、、、ww
5_20120302144215.jpg

Uuuuumm,,,春ですな~!


そして、

PROCLAMPUSHしてるITEM達で、

春の重ね着STYLE SAMPLEご紹介!

春もの必須ITEMという事で、BAGも多数入荷しております!

BAG達も使い、テーマは遠出としたいと思います!

STAFF RYO-TA
6_20120302144215.jpg
TOPSはCOKE&SHAKEの薄手のスタジャンの中に、
XANTHOUSのTEEを!
この二つの組み合わせはHIP HOPジャンキーにはたまりませんな!

BAGはColunbiaの大容量リュック! お泊り確定か、、、?
後ろ姿もカッコイイ!
7_20120302144246.jpg


STAFF MUST
8_20120302144246.jpg
前回紹介したBROOKLYN 7分TEEだけじゃ少し肌寒い、
XANTHOUSのSHIRTをラフにはおって、春らしく!

私も、ColunbiaのメッセンジャーBAGをON!
遊びに行くときはホント便利ですよね~!
10_20120302144245.jpg

あっ、財布忘れた、、、。

僕たまにあります、、、ww


まだまだ、紹介しきれてない新作ITEMどんどん入荷中です!
13_20120302161600.jpg

PANTSも充実! 噂のDRAGON SPIRALの新作も入荷!
14.jpg

それでは是非、いや、絶対見に来てください!【笑】
11_20120302160723.jpg

では、良い週末を!

*PEACE*

コメント

2012.03.02.Fri

Re: VIBS上昇中、、、! お洒落しましょうよ★

Uwooooooo!!!

ネイビー×レッドのcapほしー!
L○GOteeも!
明日ちょっとだけ行けるかもです!
楽しみにしててください(笑)
2012.03.02.Fri

やっばい(ToT)
最近行けてないんで
近々絶対いきます!!
2012.03.03.Sat

あー 見に行きたーいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/733-e1583b8c

 | HOME | 

