--.--.--.--


2012.03.03.Sat

DEAR MY FRIEND...,

MAIDO~!!

STAFF TAKUでございます!

今日は暖かいすね~。

お出かけに最高な天気!自宅に引きこもってたらもったいないですよ!


最近は卒業シーズンという事もあって学生さんから話を聞くことが多いです。

春は別れと出会いがあり、香川を離れて他府県に行ってしまう友達が沢山いてます。

PROCLAMに遊びに来てくださる皆の中にも沢山います。。。。

非常に寂しいですね。。。

しか~し!!悲しんでいても何も起きません!

なので今日は良き旅立ちになるようにと思い、ぜひ僕たちからこの曲を贈りたいです!





これぞ熱狂!


寂しさは今日で終わりにして旅立つ仲間を応援しましょう!

香川に帰ってきたらいつでも遊びに来てください!


動画のようにテンションMAXでお待ちしてます!
※お店では暴れないでね。。

もちろん新作も大量入荷中ですので昨日のブログもぜひご覧下さい!

待ってマ~ス!
2012-03-03 10.52.15

チェイチェイ!!



コメント

2012.03.03.Sat

今日ありがとうございました(∀)!
2012.03.04.Sun

大阪旅行楽しんで!また土産話待ってます!
2012.03.05.Mon

Re: DEAR MY FRIEND...,


毎回暴れないように抑えてます(笑)

PROCLAM依存性です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/735-259a7fa7

 | HOME | 

