--.--.--.--


2012.03.05.Mon

NEW ITEM 再び

domoですー!STAFF RYO-TAです!

先日、約2年ぶりにボーリングに行ってまいりました!

なんと、ハイスコアーが128という、、、。

そして、普段使わない筋肉を使い、筋肉痛へ、、、。

年だな~!と、思いたくなかっただけにショックです。

それでも、今日も元気に働いております!!

本日は、NEW ITEMのご紹介!

では、早速、これDA~!


Incase
デザインはかなりシンプルかつ未来的な仕上がり!

リュックタイプとメッセンジャータイプとがあります!

このITEM最大の特徴は、、。
2
なんと、Mac book pro 15incがすっぽり収納できちゃう事!
最近のノートパソコンならほぼ入るでしょう!

パソコン持ってなくても雑誌を入れるもよし!

着替えを入れるもよし!

通学、通勤に使うもよし!
6

あなたのライフスタイルに合う事間違いないでしょう

早速使ってみましょう!

STUFF RYO-TA
4
\8400

まずは、メッセンジャータイプを使用!
FLIPのジャケットにもばっちり合います!


、、、ということはフォーマルなスタイルにもGOOD!

色はBLKとREDとPNKの3色あります!

次はリュックタイプ!

STUFF MUST
5
\11550

こちらは定番のパーカーにON!
アウトドア好きな方にも是非見て貰いたい!

もちろん、スケボーやピストをしている方にも!

正直、個人的にメッセンジャータイプにはかなりやられてます!




それとそれと~!

同じくIncaseからイヤホンとヘッドホンも同時入荷!
1
こちらもかなりの音質の良さ!
付け心地の良さ!他では味わえないでしょう!

、、、Incase

恐るべし、、、

、、、。

このようにこのBAGには「夢」が詰まっております!
3
、、、、。

、、すいません【笑】


是非、一度、実物を見に来てください!

ブログに載せていない新作、アウトレットITEM、まだまだあります!

STAFF一同、お待ちしております!

*PEACE*

コメント

2012.03.05.Mon

Re: NEW ITEM 再び


まじほしいです!
ヘッドホンとリュック
大人買いしたいです!笑
あーやばいす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/736-fe8e3837

 | HOME | 

