--.--.--.--


2012.03.09.Fri

Blogを見てくれてる方必見!

HELLO

Staff Must
です!


昨日は休みだったので、観音寺にあるSKATE PARK通称、一宮海岸に行って参りました!

やはり、

高松からはなかなかの距離!

電気が点いていないので明るいうちに滑って帰ろうと、、、

んっ、、、

雨だ、、、

というわけでトンボ帰り!

トホホ。。。
___20120309145543.jpg

ホントいいドライブになりました、、、ww

さっ、

切り替えて働きまっせ~!

今日の店内BGMは、コレ!

CROWN JUGGLAZ 黄金期 THE BEST / マイティー・クラウン
日本のREGGAEシーンを盛り上げて来た曲がガッツリ凝縮されております!
2

ノリノリでいきますよ~♪


キッキテマス、、、New ADDICT Tee大量入荷です!

実物を見ると絶対シビレま~す!

デザインのグラフィックが相当ヤバい!

選び応えあるな~!
3

そして、

まだまだあります!

Donuts45からも!

意味深いITEMが持ち味!

インナーにもバッチリ、、、ww

このTeeのデザインに隠れてる秘密を是非Staffに聞いてください! 何でもお応えします!

温故知新! これからのDonut45に、はいっ、注~目っっ!
4

んっ、、、?!
7_20120309155453.jpg


どうでしたか??

お得な情報はコレだけでなく、

売り切れて、無くなったITEMたちが追加で入ってきました!
6

それではNEW ITEMを見に来てください、

欲しかったあのITEMとの再会を信じて!追加ITEMもお忘れなく!

それでは良い週末を~!

*PEACE*

コメント

2012.03.09.Fri

むちゃくちゃ久しぶりです!

徳島から失礼します、
月曜日にお邪魔させて頂きます~
また徳島ラーメン持っていきますよ~
でわでわ
2012.03.10.Sat

Re: Blogを見てくれてる方必見!

日曜日行く予定です!

やばいアイテムばかりですね!Σ(゚д゚lll)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/740-31a2c5d2

 | HOME | 

